自己紹介
スタートアップ・ベンチャー企業~上場企業まで。バックオフィス業務全般に対応!
IT企業でのバックオフィス歴8年。
ベンチャー、IPO準備、上場企業にてバックオフィス全般の実務及びマネジメント経験があるため、企業規模別に最適なサポートが可能です。
▼可能な業務
・人事労務
・法務
・総務
・経理
・システム
・内部統制
・内部監査
・IR
・秘書
▼資格
・第一種衛生管理者
・宅地建物取引主任者
・管理業務主任者
・総合旅行業務取扱管理者
▼使用可能ツール
・Word
・Excel
・Power Point
・FTP
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe Dreamweaver
・wordpress
・その他webツール
▼実績例
・証券会社
・ゲーム会社
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、外出や打ち合わせ等が入っている場合はお時間をいただくこともございますので、その旨ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・PC
・旅行(国内)
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
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- 登録日
- 2019年1月29日
- メッセージ返信率
- ---%
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