【人材派遣】サービスパンフレット

1

0

オッピン
  • オッピン (oppindesign)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 118
    0

人材派遣会社様から介護職専門人材派遣サービスパンフレットをご依頼いただきました。コース別に内容を整理して分かりやすく記載することで、機能的なデザインを提供できるように制作しました。

カテゴリー
カタログ・パンフレットデザイン・作成
業種
人材紹介・人材派遣
場所
大阪府
参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年5月9日

制作者

オッピン
オッピン (oppindesign)

品質にこだわったデザイン制作。サービスや商品のコンセプトを大切に、伝えたい想いをカタチにします。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

デザイナーのオッピンと申します。
当方はパンフレット・チラシ等、紙媒体全般のグラフィック制作とホームページ等のWEB制作を主業務として活動しております。

広告デザイン制作会社数社にて、様々なテイストのデザインを手がけてきました。
お客様のご要望に沿ったオリジナルのデザイン制作を得意としております。

グラフィックデザインを出発点として、
現在ではグラフィック・ウェブ問わず受注いただけるようになりました。
印刷物からWEBサイトまでイメージを統一したい方も、トータルでのご提案も可能となっております。

漠然としたイメージしかお持ちでないお客様も
企画段階からじっくりとお話を伺いながら、
ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただいております。

▼職歴
2002-2006年:デザイン会社にてグラフィックデザイナーとして勤務
2006-2007年:医療向け制作会社にてDTPデザイナーとして勤務
2007-2012年:フリーランスデザイナーとして活動
2012-2019年:WEB制作会社にてWEBデザイナーとして勤務
2020年以降:フリーランスデザイナーとして活動中

▼可能な業務/スキル
《使用ソフト》
・illustrator/20年
・Photoshop/20年
・Adobe XD/3年

《WEB制作》
ディレクションから、デザイン・コーディングまで一貫してご対応
・オフィシャルサイト制作(レスポンシブ対応)
・ランディングページ制作(レスポンシブ対応)
・HTML/CSSコーディング
・Wordpressでのサイト構築
・SEO内部施策
※デザイン・ディレクションを主業務としているため、コーディングは自身では行っておりません。外部パートナーとの連携にて対応しております。

《グラフィック制作》
・パンフレット
・カタログ
・チラシ
・ポスター
・ロゴ
・名刺
・封筒

▼連絡可能時間
10:00〜17:00を稼働時間の目安としております。
メッセージの返信は24時間以内。

▼得意分野
・企業向けのビジネスライクなデザイン
・キレイ、シンプルなフラットテイストのデザイン
・イラストを用いたポップなテイストのデザイン
《実績》美容系/中小企業コーポレート/医療、クリニック系/IT企業/士業など

ポートフォリオ以外にも、実績が多数ございます。
ご興味をお持ちいただきましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
オッピン

最終ログイン:3時間前