自己紹介
==【経歴】=================================
[2013/4:経営学部経営学科 入学]
・簿記・財務会計、ファイナンス、マーケティング等を学ぶ。
・ゼミでは経営心理学を専攻。
[2017/3:経営学部経営学科 卒業]
[017/04:食品・化学品メーカー 入社]
・情報システム部に所属。
・主に社用携帯の管理、請求書や決裁書の管理などを行う。
・PCのセットアップ、ヘルプデスクも担当。
[2018/12:食品・化学品メーカー 退社]
[2019/01:大手ソフトウェア下請け 入社]
・社内SEとして主に業務効率化ツールの作成を行う。
・メインフレーム終息対応やCRM導入などにも関わる。
[現在に至る]
========================================
==【現在の業務内容】===========================
・業務効率化ツールの作成
言語:Java,VBA,Python,HTML,CSS
DB:MySQL,Access
その他:Apache,Tomcat
・社内システム、ソフトの保守&運用
・社内インフラの移行企画、対応など
=======================================
==【可能な業務】============================
・プログラム作成、ツール作成
・webデザイン
・ツール開発・修正
=======================================
==【稼働時間】==============================
平日は定時後の3時間程度。
土日祝は6時間で在宅ワークをお受けしています。
現役SEでまだまだ勉強の身ではありますが、
責任と向上心を持って仕事をしていきたいと考えています。
1~2日以内にご返信を心がけております。
何卒よろしくお願いいたします。
========================================
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Windowsアプリケーション開発Macアプリケーション開発ホームページ作成WebデザインHTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作CMS構築・WordPress制作・導入UIデザイン・設計Webディレクションバナー作成アイコン作成・ボタンデザインロゴ作成イラスト制作ゲームイラスト制作キャラクターデザイン・募集LINEスタンプ作成
- 登録日
- 2020年2月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信