【WordPress】大規模な会員制社内コミュニティサイト

1

0

株式会社オンラインコンサルタント

WordPressを利用した、大規模な会員制社内コミュニティサイトを受託開発しました。
掲示板機能や、会員の種類ごとにコンテンツの制限をかけたり、写真などのコンテンツの投稿機能をつけるなど、コミュニケーションの活性化に気を配りサイトを開発しました。

お客様のご要望やイメージを崩さないよう、社内を盛り上げる工夫をデザインやUIに落とし込むことが得意ですが、そういった点でお客様に満足して頂き、まだ導入して1年程度ですがコンテンツは続々と増えています。

以下の機能を開発しましたので、参考にして頂きご相談ください。
・WordPress
・会員機能
・会員毎のコンテンツの制御
・カスタムフィールド

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
神奈川県
制作期間

3ヶ月

参考価格

3,000,000 円

最終更新日

2014年6月6日

制作者

株式会社オンラインコンサルタント
株式会社オンラインコンサルタント (onlineconsultant)

【某大手テーマパークのサイトの開発実績】8年間Webサイト、2010年からアプリ開発の実績。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

高い技術力とお客様にわかりやすい言葉で伝えて信頼いただく、これが弊社のモットーです。
提案や開発の際も、お客様の内に秘めた要望を崩さずに、ご希望のものを作り上げることを意識しています。
せっかく費用を出して頂くお客様に、満足していただけないことのないように開発していきます。

弊社は8年目になりますが、このように信頼を築いていき、これまで多くの大手企業様を含め100社以上の企業様からWebサイト製作やアプリ開発の依頼を頂きました。

弊社は、ワンストップでアプリ開発をすることができます。
なぜならiPhone、Android、両方のアプリと、サーバーサイドの開発ができるからです。
弊社では自社のプログラマーでこれらのこと全てが開発可能なため、他にない開発スピードを感じていただけるかと思います。

弊社の強みをご紹介します。
・GPS、Wi-Fiを利用した位置情報系アプリの開発
・2010年から先駆けて行ってきたスマートフォンアプリの開発実績
(ノウハウが豊富にございます。)
・大手テーマパークのサイトも作成した実績があります。
・アプリの企画・マーケティング力
(自社で企画したアプリをいくつかリリースしています。)
・外国語対応アプリの開発
(5ヶ国語対応のアプリを開発したこともございます。)

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
株式会社オンラインコンサルタント

最終ログイン:30日前以上