インテリア・雑貨 商品ページ書きます

モチヅキ アヤノ

業務内容

元家具の商品企画担当者に、貴社の家具や雑貨などのインテリア商材の商品紹介記事を依頼してみませんか?

商品の良いところを引き出すライティングが可能です。

インテリアコーディネートも担当していたため、コーディネート記事も合わせて執筆可能です。

ウェブショップやコーポレートサイトでのライティングだけでなく、店頭POPの文章も執筆可能です。

【価格】1文字3円での設定で執筆を承ります。
文字数をご相談いただければ、価格を設定しなおして出品いたします。

【修正回数】修正回数は2回までの条件で承ります。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
17,500円

出品者

モチヅキ アヤノ
モチヅキ アヤノ (omochi_mochi)

スウェーデン在住。元F1層向けマーケティング・商品企画担当。インテリア・旅・美容に特化したライター

  • 155 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

【長期にわたり認定ランサーでしたが、多忙でログアウトしている間にレギュラーランクになっています。】

ご覧下さり、有難うございます。

・インテリア/雑貨関連
・ライフスタイル関連
・海外旅行関連
・美容/スキンケア関連
でのライティング、

・英語を使用した通訳・翻訳
の分野で活動中です。

【女性向けトピック全般に強いです】
前職では、家具の企画・デザインを担当。
F1層を対象としたに商品開発・マーケティングをしてきたことから、
トレンドに敏感な20〜30代の女性がときめくトピック全般に強いです。

【インテリア・ライフスタイル関連ならお任せ!】
3年間にわたり、デザイン以外にも商品撮影のスタイリングやマーケティング業務で、国内外の様々なインテリアショップや家具展示会を訪れています。
プロ目線でのインテリアやライフスタイル記事なら、お任せください!

【海外にしかない情報もキャッチ可能】
商談時の通訳(英語)と専門書類の和⇔英翻訳も毎日行っており、語学力にも自信があります。
海外にしかない情報や翻訳が必要な記事作成案件も、随時受注しています。

【海外旅行オタクです。トラベルハックや観光情報、なんでもどうぞ!】
公私併せて年間10回以上アジア・ヨーロッパを中心に海外渡航しており、搭乗フライトは100便を超えました。
航空会社マイレージ・空港ラウンジ関連(スカイチーム・エリートプラスメンバーでした)、持ち物、女性が大好きな海外お買いもの情報・雑貨情報にも強いです。海外旅行関連の記事作成も、トピック問わず随時受注中です。

■対応可能時間
日本時間平日13:00~21:00をコアタイムとさせていただいています。
執筆の時間も、この時間に合わせて確保しています。
いただいたご連絡につきましては、随時ご返信いたします。
(日本・スウェーデンの時差は7時間ですが、必ず24時間以内にご返信します)

■ご依頼について
・新規のご案件は文字単価1.5円〜のプロジェクト案件のみ受け付けております。
(1.5円を下回る案件はお受けいたしかねます)
・直接依頼をご検討されている場合は、事前にご依頼内容等メッセージにてご相談いただけましたら幸いです。
・恐れ入りますが、仮払いはご発注日中にお願いいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入前に、メッセージより

・貴社の概要
・貴社ショッピングサイトURL
・ターゲット層(ペルソナなど)
・どんな家具について執筆して欲しいか(写真があると助かります)
・商品のサイズ感、素材などの詳細
・ご希望の文字数
・ご希望の文体(ですます調、だ・である調など)

をご連絡いただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。