カフェ・コーヒーショップデザイン

2

0

オケヤエリコ

カフェ(コーヒーショップ・ベーカリー)の店舗内装設計のご提案として
パースをお作りしました。

壁面は全面タイル、カウンターはテラゾー 床はモルタル調タイル 。
ツルっとした無機質素材と木家具や照明の色温度のコントロールで
清潔感がありつつ、柔らかくておだやかな雰囲気にまとめています。


30−40代の大人の女性をメインターゲットにした
デザイン設計を得意としております。

開業前の事業計画向けイメージ資料や、
コンセプト作りからきめ細やかにお手伝いいたしますので
お気軽にご相談くださいませ。

カテゴリー
インテリアデザイン
業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
場所
東京都
参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年8月7日

制作者

オケヤエリコ
オケヤエリコ (okeya_eriko)

マーケターの経験を活かし、ニーズをとらえたさまざまなデザイン提案をいたします

  • 116 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

大阪に本社を置く企業にて広報・マーケティング職に4年従事。その後、拠点を東京に移し、アトリエ系事務所での広報1年半を経て、建築設計事務所にてプロジェクトデザイナーとして6年従事してきました。
広報・マーケティング職とデザイナー職の両方の経験を生かし、お客様の本来のニーズを引き出しカタチにすることを心がけています。
インテリア・空間デザインをを中心に、グラフィックなども手がけています。

▷可能な業務
・オフィス、店舗などの空間デザイン
・ビルバリューアップのご提案
・Photoshopを利用したイメージ画像作成
・Sketchupを利用した3Dパース作成
・家具、サイン、照明のデザイン

・名刺、ハガキ、パンフレットなどのグラフィックデザイン
・ロゴデザイン など

▷資格
・インテリアコーディネーター

▷得意
広報・マーケティング職の際に身につけた「分析力」「問題解決力」「ディレクション力」を生かし、
お客様本来のニーズを引き出し、最大限カタチにするよう心がけています。

オフィスのレイアウトから、来訪者を惹きつけるエントランスのご提案、さらにはロゴや名刺のデザインも可能ですので、スタートアップ企業様などに一括してご提案できることも強みです。

▷施工例・ご提案例をまとめたものは、ご希望の方にのみご覧いただけるようになっております。
 ご興味を持っていただけましたらまずは、お気軽にお声かけくださいませ。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
オケヤエリコ

最終ログイン:3日前