岡田 奈津子

岡田 奈津子

カスタマーサクセスの顧問・アドバイザー


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

評価

1

0

完了率

100 %

リピーター

---

自己紹介

カスタマーサクセスの顧問・アドバイザー

複数のベンチャー企業にてチーム立ち上げ・拡大を経験。主な領域はマーケティング、ビジネスオペレーション、カスタマーサクセス。B2Cではウェディングとソーシャルゲーム、B2Bではマーケティングソリューションを扱う企業での経験が長く、現場から管理側まで幅広く経験している。現在は、主にB2B商材を扱う企業内でのカスタマーサクセスチームの立ち上げ・拡大を支援している。

【対応可能案件】
■カスタマーサクセスに関する講演・ワークショップ
カスタマーサクセスとは何か、何をすれば良いのか、サービス特性や課題に合わせてセミナー形式でご説明いたします。カスタマーサクセス部署だけでなく、プロダクト開発や営業などをも対象とし、社内横断で理解を深める機会としていただくことがおすすめです。

■カスタマーサクセスに関する個別ご相談・ご提案
各プロセスを具体的にどのように進めるのが良いか、社内にある具体的な課題に対してどう対処していけば良いか、等の個別のご相談と解決策のご提案をいたします。

■立ち上げ・拡大フェーズにあるカスタマーサクセスチームの支援
立ち上げ・拡大する際に発生する混乱を最小限にし、カスタマーに愛されるサービスづくりをお手伝いいたします。

【費用】
講演・セミナー:1回10万円(2時間)
個別相談会:1回3万円(1時間)
チーム運営支援:1プロジェクト120万円(月20時間程度×3ヶ月)

【講演・セミナー実績】
カスタマーサクセス一般向け講演4回、社内向けセミナー多数(2018年)

【メディア掲載・執筆実績】
カスタマーサクセスの概要をまとめた資料をSlideshareで公開中です
・XaaS企業がカスタマーサクセスを必要とする3つの理由
・カスタマーサクセスを理解する7つの質問

稼働時間の目安
仕事できます
登録日
2018年12月17日
メッセージ返信率
100%
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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます