徳永王倫 (ohrin0923) のポートフォリオ

徳永王倫

制作者

徳永王倫
徳永王倫 (ohrin0923)

【中国語の動画編集できます!】クライアント様の要望に沿った丁寧で再現性の高い動画編集が可能です。

  • 71 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

【プロフィールをご覧いただきありがとうございます!】

フリーの動画編集者として活動している徳永王倫と申します。

これまでビジネス系、エンタメ系、外国語系(英語・中国語)のYouTube動画編集、また企業様の広告動画制作の実績がございます。

実績の詳細に関してはポートフォリオ欄に載せておりますのでご覧いただけると幸いです。


◆スキル①動画編集・映像制作
カット
テロップ挿入
テロップフォントの作成
カラーグレーディング(色味・明るさの調整)
音響の調整(ノイズ除去)
アニメーションの挿入
トランジションの挿入
ダイジェスト映像の作成
SE/BGMの挿入

これらのスキルを活かしてクライアント様の要望に沿った映像を編集致します!

★編集ソフト:
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop


◆スキル②Webライティング
また、SEOライティングのスキルも持ち合わせております。
こちらも詳しくはポートフォリオ欄をご覧頂ければ幸いです。

「なかなか上位に記事が上がらない!」
「SEOコンテンツで集客したい!」
とお考えのクライアント様はぜひご相談ください!

また、WPにて自身のブログを運営しておりますので、WP入稿もお任せください!

◆スキル③中国語翻訳
新HSK6級を所持しており、中国への留学経験、現地の日系企業でのインターン経験がございますので翻訳業務もお任せ頂けます。(直近の実績:契約書の翻訳、PPTの翻訳etc)

◆作業時間
現在はフリーの動画クリエイター/ライターとして活動しているので、1日8Hほど作業に充てることができます。

◆納品方法
クライアント様ご希望のファイル形式にて送らせて頂きます。

◆納期
緊急性の高いものからそうでないものまで、柔軟にご対応致します!

◆経歴
・愛知大学現代中国学部卒業
・愛知県某メーカーの海外マーケティング部に新卒で入社
・動画編集者として独立
・3ヶ月で動画編集者として売上20万円達成
・1年で動画編集者として売上50万円達成
・webスクールにて動画編集の講師メンター経験あり
・中国に留学経験あり(新HSK6級)


プロフィールをご覧頂きありがとうございました!
まずはZoomなどのオンライン通話やメッセージでのご相談も大歓迎です。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:7日前 稼働時間の目安:仕事できます