自己紹介
行動力 対応力 継続力
◆経歴:営業アシタント歴4年半、一般事務半年、営業半年
◆概略:営業アシスタント時代は、営業補佐を行っておりました。
テレアポ、テレアポリスト作成、企業リスト作成、企画書作成、SNS運営。
その他は、伝票確認、営業等を行っておりました。
◆可能な業務
・企業リスト作成
・データ入力
・コピペ等
◆資格
・ウェブ解析士
・MOSexcel
・googleアナリティクス
◆対応可能時間
週25時間以上対応可能
◆趣味
旅行、ネットサーフィン、SNS
◆活動期間
現在無職のため、できる限り柔軟に対応できると思います。
連絡は基本的にいつでも可能です。
連絡が取れやすいかと思います。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
実績・評価
資格
-
某web会社
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい