【退職・休職・復職など】届出文書作成、送付代行【労働者・従業員・会社員側】

フォローで10%お値引き!

業務内容

勤務先との交渉、やり取り、おひとりでは難しくありませんか?

士業の先生方、弁護士さん、社労士さん、は
事務所という組織を維持、経営するために、
どうしても企業寄り、会社側に有利な考え方をします。

しかし当方は社員、従業員、側なのであなたの味方です!

退職届、休職届、復職願、等は細かい部分にこだわらないと
その後のやり取りで不利な条件を提示され、
自己都合、等不利な扱いをされてしまいます。

あなたが得られるはずの給付や手当、未払い賃金などを
諦めると、その後の生活や活動に支障が出てしまいます。

生活保護も家族を頼る、家を手放す、水際作戦、等あり、
最初からアテにできるものではありません。

労災は申請書類の準備の手間と、
審査に数か月かかる等、その間の収入を考える必要があります。

勤務先に対する有利な関係が崩れると、
離職票、など必要書類を出してもらえない、
年金手帳、など必要な書類を返してもらえない、
などのトラブルも考えられます。

当方、会社都合退職、復職移行手当、などを勝ち取った経験があります。

今後の想定の話でもかまいませんので、気軽にご相談ください。
具体的な作業が明確となるまでは何も進めませんし、
その間は、無料でやり取り対応します。

当方の手に負えない場合は、信頼できる方を紹介します。
ご安心ください。

【お願い】
最近ご相談が増えてきているので、返信が遅くなるかもしれません。
お困り、手遅れ、になる前に、お早めに送信下さい。

基本料金

プラン
16,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,125円

出品者

フォローで10%お値引き!
フォローで10%お値引き! (oenka)

納期きっちり!

  • 7 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人

詳しくはメッセージ下さい。

VBAマクロ
HP・ブログ制作運営2015~
コピーライティング2015~
BGM制作2020~

注文時のお願い

ご入金早い順の対応となります。お早めにご入金を。