集客力をアップさせるチラシを提供いたします

ODANGOWORKS

業務内容

グラフィックデザイナーのODANGOWORKSと申します。

ゲーム・教育・保育・官公庁広報など、様々なデザインを制作してまいりました。
単に見た目だけではなく、見る方の視線の動きや感情までも計算に入れた質の良いデザインを提供いたします。

単にチラシのご依頼だけではなく、実際の印刷会社への入稿の方法、そのほか細かい疑問にもお答えいたします。
チラシ制作の相談からお届けまで一括してご依頼することも可能です。

不明点はどんなことでもお聞きください。

【制作依頼から納品まで】
制作したいチラシの内容をご相談ください。
ラフを書いていただくか、見本などがあれば完成までの期間が短くなります。
チラシの目的やターゲット、目的、世界観やベースの色、などをお伝えください。
そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
不足なものがありましたらこちらからご依頼させていただきます。

その後ご提案として初校をお出しします。
修正は1回まで増額なしで対応いたします。

納品についてはご希望のデータ形式、または印刷会社への入稿方法などもご相談に応じさせていただきます。

※ご希望であればビデオチャットでの打ち合わせ・相談も可能です。
※価格はA4片面カラーの価格です。
※当方のミスによる修正は無料で対応させていただきます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

A4片面
25,000

スタンダード

A4両面
40,000

プレミアム

A4 4ページ
納期
3 日
6 日
10 日
合計
12,500円
25,000円
40,000円

出品者

ODANGOWORKS
ODANGOWORKS (odangodragon)

グラフィックデザイン全般で、あなたのニーズにお応えいたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

ODANGOWORKSと申します。
デザイナー歴は20年以上になります。

メリハリのある、お客様に一目でアピールできるようなデザインを心がけております。

DTP&webデザインの知識と経験があり、いろいろなご相談に対応することができます。ぜひあなたの手助けをさせてください!

最速で依頼より24時間以内にデザインを提供させていただきます。

【使用アプリケーション】
・Adobe Ilustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe InDesign
・Adobe DreamWeaver

【できること】
・チラシ・ポスター・ポストカード・パンフレットなどのグラフィックデザイン
・ブックデザイン・エディトリアルデザインなどの書籍デザイン
・各種印刷物の手配・相談
・バナー・Topページ・LPなどのwebデザイン
・Youtubeサムネイル・Twitterタイトル・各種SNSタイトルなどのデザイン

「やりたいことはあるけど、どういう手順で進めたらいいのかわからない、誰に頼めばいいのかもわからない……。」
そんな方はぜひ一声お声をかけてください!

注文時のお願い

購入前にメッセージで制作物の内容・ご希望をご相談ください。
ご相談後、お見積もりしてご購入の案内をさせていただきます。
そのほかご不明点は何でも遠慮なくお聞きください。