WEB集客に強いLPを制作します

Ryota
  • Ryota (ochiryo)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

■ LPを制作して集客UPしませんか?■
◎大手にできないフットワークの軽さ
◎初心者でも安心丁寧な対応
◎予算内で柔軟にバッチリ対応
個人だから実現できるメリット満載。LP制作はお任せください。

■■対象の方■■
・デザインが古いのでホームページを新しくしたい
・スマホ対応にそろそろ切り替えたい
・新事業でLPが必要になった
・相談したいけどネット用語がわからなくて恥ずかしい
・LPが欲しいけど予算が気になる
・SNSでの集客にも興味がある

■■選ばれる理由■■
①LPに命を吹き込む
実はほとんどの制作会社が文字のやり取りで制作を進行します。
その方がコストを抑えられるからです。

私は直接の会話でのやり取り大切にしています。
zoomでの面談によって、あなたのご要望をご丁寧に聞き取ります。

ホームページはいわば貴社の分身。
当然、深く理解して制作する必要があります。

真の意図や空気感まで汲み取るためには会話は必要不可欠です。
どうか事務的なやり取りだけで完結する業者には依頼しないでください。

②ご予算や機能に柔軟に対応
大手の制作会社は、お客様のご要望に合わせません。
用意されたプランにお客様のほうが合わせます。
でもその場合、費用に無駄が生じてしまいます。
私は個人でやっているため、柔軟性はどこにも負けません。

組織によるノルマもありませんから
無用なオプションを提案することもありません。

いただいたご予算とご要望を元に
最も費用対効果の高いご提案を提供できます。

③大手にできないきめ細やかさ
大手の制作会社は、当然ながら、土日に対応いたしません。
日曜祝日は問答無用で休みますし、
就業時刻を過ぎれば、その日のサポートは終了です。

そういった対応に不満を持つ事業者様を私は見てきました。
だからこそ、私はあなたに安心をお届けいたします。
基本は年中無休、夜でも対応いたしますので、ご安心ください。 これはフリーランスでやっているこその強みです。

④無駄を省いてお値打ちに提供
私は個人でやっていますから
大手のように人件費、広告費がかかりません。
ですから、制作費を安く抑えられます。

もちろん、品質は大手と何ら変わりません。
予算を抑えてご依頼されたいのであれば、私を有力な選択肢に加えてください。 貴社はホームページを諦める必要は一切ありません。

⑤他の集客方法と連携が可能
LPは作るだけでは意味がありません。
視てもらうことで効果を発揮します。
私は、SNS運用のサポートも行っています。
というのも、今の時代はSNSでの集客が非常に有効だからです。 SNSと組み合わせることで、
売上が 1.5 倍~2倍になるケースも珍しくありません。

単にサイト制作だけでなく、
集客導線まで考慮したサポートを提供することができます。

■■得られるメリット■■
・ウェブからの集客がアップ
前述のとおり、スマホ対応にすれば1割以上アップも見込めます。 他にも最新の規格にすることで、訪問者の滞在時間増加が見込めます。

・広告媒体の効果が高まる
チラシや看板、ネット広告などの他の広告媒体の効果が高まります。 なぜなら、見込み客は広告を見た後にLPで情報を補完するからです。

・成約に導くのがラクになる
洗練されたデザインによって信頼感と期待感が高まります。
つまり、お客様は好感を抱いた状態となるため、その後の成約も導きやすくなるのです。

■■実績■■
クラウドワークスのクライアント様や制作会社と今まで10社以上のお付き合いをさせていただきました。

https://crowdworks.jp/public/employees/4564453
クラウドワークスの実績になります。

■■制作の流れ■■
①ヒアリング
お問い合わせ後こちらからヒアリングシートをお送りしますので、ご回答の方お願いします。

②打ち合わせ
ヒアリングシートを元にどのようなサイト、構成、デザインにするのか zoom 等 で打ち合わせします。

③サイト制作
打ち合わせと元にサイトの制作を行います。
デザインとコーディングを行います。

④サイトのチェック
一通り完成しましたら、チェックしていただきます。
問題があれば、修正します。

⑤納品
問題がなければ、サイトを公開します。

以上となりますが、何か少しでもご不明・ご不安な点がございましたらご連絡ください!
迅速に回答させていただきます。

たいへん、お忙しい中、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

業務
ランディングページ制作・改善

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

LP制作、1ページ完結型
200,000

スタンダード

企業ホームページ、5〜6ページ
300,000

プレミアム

集客特化ホームページ 6ページ~
納期
14 日
30 日
45 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

ライティング代行
30,000円 / 納期 +3日
ロゴ作成
15,000円 / 納期 +3日
写真加工・合成
5,000円 / 納期 +3日
予約システム構築
50,000円 / 納期 +3日
多言語対応
50,000円 / 納期 +3日
会員機能実装
60,000円 / 納期 +4日

出品者

Ryota
Ryota (ochiryo)

ディレクション〜デザイン〜コーディング 一人で完結できます

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岡山県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在、web事業を運営しております。

お客様の立場に立って制作を心がけております。

【実績】
・2021年6月から実務を経験しておりますので、
 実務経験も複数ございます。

・Web制作会社10社様以上との業務経験があり、
 複数社と継続的にお付き合いをさせて頂いております。

・営業〜ディレクション〜デザイン〜コーディングと
 一貫して制作経験あり。


【業務内容】
・ホームページ制作・LP制作
ディレクション〜デザイン〜コーディング一貫して対応可能です。

・Webデザイン
ホームページ、LPのデザイン
バナー制作
SNSの投稿デザイン

・SNS運用
インスタグラム運用代行
3ヶ月で1800フォロワー 月15万インプレッション


【低価格・高品質】
制作開始から納品まで一気通貫で対応しており、
お客様に必要な内容で無駄がない提案を心がけております。

制作会社様と日々業務を行い、
スキル面に定評をいただいており高品質なサイトを素早く納品します。

【対応力】
企画からカバーいたします
細かな修正点も対応可能です。

即レスを心がけていますので、
何か疑問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

【強み】
・デザイン制作、コーディングともに実装可能なので
 幅広く対応可能です。

・実務経験が豊富なので、安心してやり取りが可能です。

・今までの実務経験をもとに『報告・連絡・相談』を徹底し、
 ストレスのないやり取りをお約束します。


【プロフィール】
前職では、個人宅への訪問営業を経験しました。

そこでは、お客様に対して正しい説明や時間帯などの約束を
心がけて活動しておりました。

この経験を活かして、
お客様に対して即レスやわかりやすいご提案で安心できる対応を
心がけて活動をしております。

迅速で丁寧な対応、サポート力があります。
そのため、Webの知識が無い方も安心してご相談をいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

独自ドメインやサーバーも代行お願いできますか ?
はい。もちろんです。こちらからご案内いたします。 既にお持ちの場合は、ヒアリングシートにて情報を記載していただければと思います。
テキストや画像がない場合でも可能でしょうか?
はい。可能です。 こちらでテキストを代行する場合は、別途料金が必要です。 画像は、こちらで無料素材や有料素材でカバーすることも可能です。
スマートフォン対応のサイトですか?
はい。スマートでも対応できるようなサイトを制作します。
どのくらいでサイトは、完成しますか?
約一ヶ月と見てもらえればと思います。 ページ数、機能によって日数が変わってきます。
サイト制作の料金表はありますか?
サイトのページ数、デザイン性、機能によって変動してしまいますので、まずお問い合わせをいただければお見積りの料金を出します。
納品後も修正可能ですか?
納品後一ヶ月の間だけ修正対応しております。 それ以降の修正は、工数にもよりますが、追加料金をいただく形になります。

注文時のお願い

■■ご購入前に「必ず」メッセージからお見積りから相談して下さい■■
・基本的に必要な文章や画像、写真などの素材は、クライアント様側でご用意をお願いしております。
※こちらからも画像イメージやデザインのご提案をさせていただく場合もあります。
・サーバーやドメインにつきましても同じくご用意をお願いいたします。