元楽天:成功をイメージ「ビジネスアイデア30個」提供します

元楽天 nyam

業務内容

ご提示させて頂くビジネスプランは、オリジナル性を含めた成功をイメージできる内容!!

◆コンテンツの数
・『30件≒1アイデア 約40円』のビジネスアイデアを提示 (PDFにてお渡し)

◆ご購入におススメの方
・起業家
・事業企画、事業開発など新規事業に携わる役職の方
・金融機関、経営コンサルなど、新規ビジネスの種をお探しの方
・チャレンジな気持ちを持って、社会人を送りたい方  などなど

◆提出コンテンツの4つの軸
「テーマ」「世の中の課題」「解決可能なビジネスモデル」「参考URL」
※課題に共感頂ければ、解決に繋がるビジネスのヒントをイメージ頂けると思います。

◆コンテンツの特徴
・新規性の発想を軸に、オリジナルな観点を加筆
・国内・海外ベンチャー企業のマネタイズを応用した発想
・業界ジャンルは、様々ですが、置き換えると自社ビジネスに発送転換は可能
※既に、一般的に流通している周知のビジネス(SNSやアプリなど)は加えておりません。

これまで「ココナラ」を始め、他のクラウドサービスでのビジネス相談からのアイデアも含んでおります。過去にご依頼いただいた方は、重複の可能性もありますため、その点、ご理解のほど、お願い致します。
実際に、既に実用化を検討し始めて頂いているビジネスモデルもあります。

◆今後のご相談の発展について
・気に入った事業のブラッシュアップや事業企画書の作成などのお手伝いも可能
・具体的な貴社の事業内容と照らして、新しい切り口での発想の転換も可能 など
別途、ご相談は可能ですので、ご要望をまた頂戴できれば幸いです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

元楽天 nyam
元楽天 nyam (nyam614)

元楽天のキャリアを軸に、人生100年時代をワクワクしながら、中小企業の事業をサポートして生きます‼

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

広告代理店を2年弱、その後、楽天の新規事業に参画し、事業開発部で約10年間。各サービスの立ち上げ、子会社設立、各社内賞を4度獲得し、マネージャー職を経験。
100年時代の本に感化されまして、AIやIOT、ロボット工場などに興味をもって、ベンチャー企業や産学共同などに出入りした上で、中小企業・ベンチャー企業を中心にアドバイザリーを行っています。
 ※本年、中小企業診断士の1次7科目を突破!!
  今後は、ITストラジストやMBA取得など厚みをつけつつ、私の経験も踏まえて、よりリアルなビジネスサイドでサポートできたらと思います。

得意分野:事業アイデアの創出
     経営分析、事業性の評価、改善案の提案
     業務のIT化(コストカット、省人化)
     WEBディレクション、システム構築のPM

色々なことにアンテナを張っておりますので、
ぜひ、良い刺激をお互いに得る場所になったらと思っております。


注文時のお願い

本サービスは、PDFのコンテンツ提供のサービスに特化しております。
そのため、PDFを提示させて頂いた後は、一旦、クローズをさせて頂きます。

追加でのご質問やご要望は、クローズ前または、別途、ダイレクトメールよりお願い致します。