-
デザイン事務所で新飲料のパッケージデザイン
■ プロジェクトの目的
新飲料のパッケージデザイン
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
デザイナー
■ 目的を達成する上での課題
通販限定のパッケージデザイン。日常の業務とは異なる通販ならではの、新規性、インテリアにも馴染むパッケージデザインの創出。
■ ビジネス上の成果
社内コンペで自分のデザイン案が採用され、商品化された。
またその後の販促物も担当させてもらえることになった。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新飲料のパッケージデザイン
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
デザイナー
■ 目的を達成する上での課題
通販限定のパッケージデザイン。日常の業務とは異なる通販ならではの、新規性、インテリアにも馴染むパッケージデザインの創出。
■ ビジネス上の成果
社内コンペで自分のデザイン案が採用され、商品化された。
またその後の販促物も担当させてもらえることになった。