nrept23

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外資系企業で20年以上の経験あり、英語が得意です。正確でスピーディーに、必ず期限厳守で納品致します!


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実績数

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タスク数: 1件

評価

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タスク承認率: 100%

リピーター

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自己紹介

外資系企業で20年以上の経験あり、英語が得意です。正確でスピーディーに、必ず期限厳守で納品致します!

ご担当者様

プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
以下、私の自己PRでございます。

外資系企業での豊富な経験
20年以上にわたり、秘書、経理、人事、総務など、幅広い業務を担当しております。単純作業も含む、多岐にわたる業務に柔軟に対応する力を持っています。

英語対応が得意
ビジネス英語の読み書き、会話に精通し、国際的なコミュニケーションが円滑に行えます。
書類作成、翻訳業務もお任せください。

秘書業務
スケジュール管理、会議準備、出張手配などのサポートを長年にわたり担当しております。

経理業務
請求書処理、経費処理、予算管理、給与計算などの経理業務に精通しています。実務経験を通じ、細部にわたる正確な対応が可能です。ExcelなどのMicrosoft Officeその他を駆使して業務を効率化するスキルもあります。

人事・総務業務
採用業務、労務管理、福利厚生の運用など、組織運営にも貢献しております。

迅速で正確な対応
細かい作業にも集中し、必ず期日を守りつつ、効率的かつ正確に作業を進めます。
クライアントのニーズに的確に応えるために全力を尽くします。

柔軟で真面目な姿勢
マルチタスクが得意で、突発的な業務にもスピーディかつ確実に対応します。
常に新しい課題にも意欲的に取り組み、どのような仕事にも真摯に向き合い、信頼を築いてまいります。

リモートワークの実践力
在宅での業務にも慣れており、適切なコミュニケーションを維持しつつ、スムーズに業務を進めることが可能です。

【経歴】
・Pittman Business Collage, International Trading Course 卒業
・2000年から現在まで、秘書、経理、人事、総務として外資系企業に勤務

【資格】
・TOEIC 880

【稼働時間】
主に土日、必要に応じて平日も含む合わせて20時間以内で、在宅ワークをお受けしております。もちろん20時間以上も可能です。

【SNS】
・LINE
・Instagram
・X (旧Twitter)

ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
ビジネス・セールスレター・スピーチ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
文書作成
英文ライティング
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
その他 (タスク・作業)
封入作業
シール貼り
伝票整理
英語翻訳・英文翻訳
メール・フォーム送信代行
営業リスト作成
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
芸能・エンターテイメント
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
動物・ペット
スポーツ・フィットネス
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
商社
食品・飲料・たばこ
家事代行
住宅・不動産
美容室・サロン
資格・習い事
保育園・幼稚園
塾・予備校
大学・学校
士業(個人事務所)
人材紹介・人材派遣
翻訳・通訳
宗教
得意なスキル
Excel 20年以上
MicrosoftTeams 5年
Outlook 20年以上
PowerPoint 20年以上
Windows 20年以上
Word 20年以上
データ入力 20年以上
簿記 20年以上
経理 20年以上
英語翻訳 20年以上
英語通訳 20年以上
登録日
2024年9月18日
メッセージ返信率
---%
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最終ログイン:8時間前 稼働時間の目安:仕事できます