自己紹介
段取り力と気配りで、あなたの“困った”を先回りサポート
不動産営業を10年間経験し、メール・電話・対面いずれの場面でも
トップ営業として成果を上げてまいりました。
特に作業スピードと丁寧な対応に自信があり、
優先順位を整理しながら複数の業務を効率的に進める力を強みとしています。
営業職のうち、3年間は店長を務め、10名の部下の
顧客管理・タスク管理・営業フォローを担当しておりました。
なかでも電話商談を得意としており、
電話を繋いだまま追加提案のメールを迅速に送付したり、
作成資料に見やすいコメントや提案を書き加えたりと、
スピード感と正確さを両立した業務遂行を心掛けてまいりました。
タッチタイピングやショートカットキーの活用により
業務の効率化にも日々努めており、+αの気配りと先回りした対応で、
ストレスのない業務サポートをご提供いたします。
■ 保有資格
宅地建物取引士
保育士
■ PC環境
OS:Windows11
CPU:Ryzen 7 5700U
メモリ:16GB
SSD:500GB
■ ネット環境
Softbank光 10ギガプラン
■ 使用可能ツール
・Google Workspace
・Microsoft Office
・Canva
・Zoom
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
UIデザイン・設計バナー作成SNSサムネイル・画像作成SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインポスターデザインメニューデザインラベル・シールデザインPOPデザイン記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計営業・テレアポ代行メール・フォーム送信代行営業リスト作成営業コンサルティング秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート調査・リサーチ競合分析パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
住宅・不動産保育園・幼稚園リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2025年6月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信