自己紹介
何事も、正確さを持って、冷静沈着に対応いたします。
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
フリーランスで活動しております、norirou18と申します。
食品会社の会議資料の作成、売上集計、リサーチ等の事務・営業事務補助の経験、有機JAS認定事務局の運営・事務の経験、学習塾の事務経験のノウハウを活かし、事務を中心にして、業務を引き受けてまいります。
裏方の立場として、数多く細かな仕事を経験してきたことから、
「業務の負担が大きい人のサポートを行いたい!」
という方針で、業務を承ります。
これまでの実績はクライアント様のプライバシーを守るため、提示することはできませんが、個別に提示させていただきます。
業務に取り組むにあたり、以下の3点を遵守します。
≪1.納期は必ず守ります≫
クライアント様に安心していただけるよう、進捗状況を随時報告します。
万一、納期に間に合わないときは、2日前までにご連絡させていただきます。
≪2.クライアント様のご要望に合った業務を行います≫
漠然と業務を行うだけではなく、どのような背景で業務を依頼しているのかを明確にした上で、クライアント様とのコミュニケーションを密にしながら、業務を行います。
≪3.入念な確認を行った上で納品いたします≫
無駄な労力を発生させないためにも、アウトラインができた段階で、一度成果物を提出します。仮納品の段階で訂正箇所や要望があった場合、クライアント様のご希望に沿って修正し、入念な確認を行った上で納品いたします。
【基本情報】
・稼働時間:柔軟に対応いたします。私用の場合は、2日前までに連絡をさせていただきます。
・連絡可能時間:早朝深夜を除き、クイックレスポンスで対応いたします。私用の場合は、先にスマートフォンで内容確認を行った旨をお伝えし、その後対応させていただきますので、ご了承願います。
・使用PC:Microsoft Windows10(Office2019搭載)
・使用可能ツール:Word・Excel・PowerPoint・Google関連・Chatwork・Slack・Zoom・Skypeなど
直接依頼される場合は、きちんとヒアリングいたしますので、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット実績あり 資格・習い事実績あり 大学・学校
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2019年10月18日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
二級知的財産管理技能士(管理業務)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい