-
株式会社宮入バルブ製作所 ロゴデザイン
■ プロジェクトの目的
ロゴ制作
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ロゴ制作
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットユーザーにとってわかりやすく
商品、商品の良さを伝えられるロゴデザインかどうか
■ 課題に対して取り組んだこと
ターゲットユーザーにとって見やすく、わかりやすいデザインにする事を心がけました。
またお色味もターゲットユーザーを考え、シンプルでわかりやすいお色味を採用させて頂きました。
また商品、商品の良さを伝えられるようロゴデザインさせて頂きました。
-
株式会社ブライダルハウスtutu ブライダルアイテム制作
■ プロジェクトの目的
ブライダルアイテムの制作によって
ご希望の結婚式を叶えるべく少しでもお力になること
お客様に喜んで頂くこと
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
ブライダルアイテムの制作
■ 目的を達成する上での課題
ブライダルアイテムの制作によって
ご希望の結婚式を叶えるべく少しでもお力になれるか
お客様に喜んで頂けるか
■ 課題に対して取り組んだこと
クオリティの高い真心のある商品の制作
■ ビジネス上の成果
お客様に喜んで頂けたこと
-
ワタベウェディング株式会社 ブライダルアイテム制作
■ プロジェクトの目的
ブライダルアイテムの制作によって
ご希望の結婚式を叶えるべく少しでもお力になること
お客様に喜んで頂くこと
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
ブライダルアイテムの制作
■ 目的を達成する上での課題
ブライダルアイテムの制作によって
ご希望の結婚式を叶えるべく少しでもお力になれるか
お客様に喜んで頂けるか
■ 課題に対して取り組んだこと
クオリティの高い真心のある商品の制作
■ ビジネス上の成果
お客様に喜んで頂けたこと -
カフーリゾートフチャクコンドホテル ブライダルアイテム制作
■ プロジェクトの目的
ブライダルアイテムの制作によって
ご希望の結婚式を叶えるべく少しでもお力になること
お客様に喜んで頂くこと
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
ブライダルアイテムの制作
■ 目的を達成する上での課題
ブライダルアイテムの制作によって
ご希望の結婚式を叶えるべく少しでもお力になれるか
お客様に喜んで頂けるか
■ 課題に対して取り組んだこと
クオリティの高い真心のある商品の制作
■ ビジネス上の成果
お客様に喜んで頂けたこと -
ロイヤルホテル沖縄残波岬 ブライダルアイテム制作
■ プロジェクトの目的
ブライダルアイテムの制作によって
ご希望の結婚式を叶えるべく少しでもお力になること
お客様に喜んで頂くこと
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
ブライダルアイテムの制作
■ 目的を達成する上での課題
ブライダルアイテムの制作によって
ご希望の結婚式を叶えるべく少しでもお力になれるか
お客様に喜んで頂けるか
■ 課題に対して取り組んだこと
クオリティの高い真心のある商品の制作
■ ビジネス上の成果
お客様に喜んで頂けたこと -
明光山 最徳寺 ロゴデザイン
■ プロジェクトの目的
ロゴ制作
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ロゴ制作
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットユーザーにとってわかりやすく
商品、商品の良さを伝えられるロゴデザインかどうか
■ 課題に対して取り組んだこと
ターゲットユーザーにとって見やすく、わかりやすいデザインにする事を心がけました。
またお寺の良さ、特色を伝えられるようロゴデザインさせて頂きました。 -
正八幡宮 ロゴデザイン
■ プロジェクトの目的
ロゴ制作
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ロゴ制作
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットユーザーにとってわかりやすく
商品、商品の良さを伝えられるロゴデザインかどうか
■ 課題に対して取り組んだこと
ターゲットユーザーにとって見やすく、わかりやすいデザインにする事を心がけました。
またお寺の良さ、特色を伝えられるようロゴデザインさせて頂きました。
-
株式会社ヨシケイ ロゴデザイン
■ プロジェクトの目的
ロゴ制作
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ロゴ制作
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットユーザーにとってわかりやすく
商品、商品の良さを伝えられるロゴデザインかどうか
■ 課題に対して取り組んだこと
ターゲットユーザーにとって見やすく、わかりやすいデザインにする事を心がけました。
ターゲットユーザー層が高齢者様でしたので構成比率の中で少し大きくフォント構成を致しました。
またお色味もターゲットユーザーを考え、わかりやすいはっきりとしたお色味を採用させて頂きました。
また商品、商品の良さを伝えられるようロゴデザインさせて頂きました。 -
住友不動産 DTPデザイン
■ プロジェクトの目的
ターゲットユーザーの集客
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
DTPデザイン
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットユーザーを獲得できるか
■ 課題に対して取り組んだこと
ターゲットユーザーにとって見やすく、わかりやすいデザインにする事を心がけました。
少し大きなフォントを使用させて頂きました。
またお色味もターゲットユーザーを考え、少し高級感と安心感のあるデザインを採用させて頂きました。