自己紹介
描けるプログラマになる!
東京の大学に通う学生(2年)です。
ゲーム系のプログラマー志望で勉強をしています。
2016年5月ごろからUnityを触り始めて3年になります。
Unityを使ったゲーム作成の経験あり(経歴をご参照ください。)
スマホのアプリはまだ作ったことはありません。
最近は大学の授業の一環でTGS(東京ゲームショウ)に出店することを目指してゲーム開発をしています。
絵は始めたばかりなのでスキルと呼べるものはありません。
・出来ること
Unityを使ったPCアプリの開発
Excelを使った表などの作成、簡単なマクロ作成
その他雑務
・連絡等について
学生の身であるため、短期間・あまりにも高コストなもの等は断らせていただく場合があります。
敬語があまり得意ではないためたどたどしくなってしまう場合があります。改めてご了承ください。
・趣味等その他
趣味はゲームをすることです。
おもにコマンドで指示を出すタイプではなく、
自分で動かすタイプのアクションが好きです。
Lancersを使い始めたばかりなので、反応が遅い等あるかもしれません。
その場合はメールを直接送っていただければ対応できます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理エクセル作成その他
- 得意なスキル
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Unity 3年
- 登録日
- 2018年10月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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Unityインターハイ優秀賞