レザー製品を扱うアパレル組合のブランドストーリーページ

0

0

中山伸也

東京の台東区を拠点に活動しているレザーアイテムを扱うアパレル組合様のコンセプトLPを制作いたしました。
これまでのブランドのキャリアや経歴など原稿(ストーリ部分)から考案いたしました。
老舗の古臭いイメージを払拭し、購買ターゲットを女性にしたいとのご依頼を受け、アニメーションやポップなテイストなどを用い、既存サイトとは全く別のアプローチで作成させて頂きました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
ファッション・アパレル
参考価格

300,000 円

最終更新日

2022年1月24日

制作者

中山伸也
中山伸也 (nobuyanakayama)

小規模事業持続化補助金によるHP制作対応可能!★過去実績あり(ECサイト制作)

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

web制作会社にて12年以上勤務し2021年よりフリーとしてお仕事をさせて頂いております。
web周りの事なら全般対応可能で、ディレクション、デザイン、コーディングを一人で完結する事ができます。

■小規模事業持続化補助金(低感染リスク型ビジネス枠)【個人事業主・法人向け】対応!
新たなビジネスやサービス、生産プロセスの導入等に取り組み、感染拡大防止と事業継続を両立させるための対人接触機会の減少が目的であればHP制作も補助金がで発注する事が可能です。
★過去実績あり(ECサイト制作)

■可能な業務/スキル
・WEBデザイン制作
・LP制作
・WordPress
・html
・CSS


■実績例
・WordPressサイト構築
・LP制作
・動画編集
・バナー作成.....他


【制作の流れ】

①ヒアリング→②制作規模に応じて納期と金額を決定→③ご発注→④ラフ案作成→⑤ラフ案のご確認→⑥OKであれば制作開始→⑦納品

①ヒアリング
まずは、どのようなサイトをお考えなのかしっかりとヒアリングしサイトの目的やコンテンツなどを決定します。

②制作規模に応じて納期と制作費用を決定
HPを作成するのか、それとも広告用などのLPを作成するかによって制作規模が変わってまいります。

③ご発注
納期と制作費用が決定致しましたら、正式にご発注ください。

④ラフ案作成
ご発注後にラフ案を作成いたします。
※AB案の作成ではございません。

⑤ラフ案のご確認
ラフ案をご確認頂き、フィードバックをお聞かせください。
即時反映してまいります。

⑥OKであれば制作開始
ラフ案をご確認頂き、問題がなければコーディング作業に取り掛かります。

⑦納品
コーディングが完了いたしましたら、ご希望の形式で制作物を納品させて頂きます。
サーバーへのアップ方法が分からないなどございましたらお気軽にお尋ねください。


■対応やご連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
ご連絡は基本的にいつでも可能ですが、フリーランスのため、営業・打合せから制作、先方での設定・調整業務対応等全て一人でこなしております。

できる限り素早い返信を心がけますが、どうしてもすぐにお返事出来ない事がありますので、ご了承いただければと思います。
守秘義務は厳守し、受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
中山伸也

最終ログイン:30日前以上