自己紹介
ゲーム会社で20年以上
C/C++によるゲーム開発に20年以上携わり、レンダリング、サウンド、ツール、リアルタイム処理など幅広い領域を担当してきました。
性能最適化やメモリ管理など、制約の厳しい環境下でのチューニングを得意としています。
現在は防衛関連の組込み開発に携わり、品質・安全性が重視される現場で堅実な設計・実装を行っています。
今後はこれまで培った幅広い技術知識を活かし、高度な制御・リアルタイムシステムの開発に挑戦したいと考えています。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
コード・バグ修正ゲーム制作・開発Windowsアプリケーション開発iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発テスト・デバッグ・検証・評価
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
C 20年以上C++ 20年以上Windows 20年以上
- 登録日
- 2025年10月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信