WordpressによるWebサイト構築(工業系就活サイト)

1

0

松井健乃介

Wordpressの有料プラグイン「Elementor Pro」を用いて工業系の就活サイトを制作しました。
レスポンシブデザイン・SEO対策も充実しています。
制作期間は2週間程度です。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
東京都
参考価格

20,000 円

最終更新日

2021年9月5日

制作者

松井健乃介
松井健乃介 (nnsk81)

Web制作会社での経験を活かして、高品質なwebサイトをクライアント様と制作していきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
のすけ@Web制作と申します!
現在はWeb制作会社で仕事をしています。
この度、さらにスキルを磨いていくためにクラウドソーシングを開始しました!

実績作成のため、期間限定で "低価格" での制作に対応させて頂きます。
「ホームページをつくりたいけど、できるだけコストは抑えたい。」
そんな方に低価格・高品質なサービスを提供します。
お気軽にご相談ください!

【所持スキル】
・コーディング、Webサイト制作
 フロントエンドエンドのコーディングと、PHPによる動的フォームの追加。
 さらに制作会社で培ったノウハウを用いて、サイト制作をさせていただきます。

 動きのあるサイト、お問い合わせフォームを備えたサイトなどを制作したい
 クライアント様におすすめです!

・WordPressの導入・初期設定・サイト構築
  WordPressを用いたサイト制作も対応可能です。
  ブログ記事の更新やSEO対策が簡単に行えるなど、多くのメリットがあります。
  制作会社でも利用されているプラグインを駆使して、セキュリティ対策も実施します。

・SEOを意識したサイト設計

・WordPressプラグイン「Elementor Pro」を駆使したサイト制作
  ノーコード制作によって、従来のサイトと遜色のないクオリティで安く&速く納品可能です。
  (※上記は追加見積もり対象となります。)

・その他
  必要な場合は、ドメインの取得やサーバーとの紐づけといった初期設定をサポートします。

・補足
  前職では、プロジェクトマネージャーを担当しておりました。
  そこで培ったコミュニケーション能力と業務対応力も駆使して、
  クライアント様に納得いただけるまで丁寧な提案・制作対応を心がけております。


【得意分野】
・シンプルでわかりやすいデザイン
・細部にまでこだわったレスポンシブデザイン


【クライアント様とのやり取りで気をつけていること】
お問い合わせには10時間以内に返信するよう心がけています。
土・日・祝日についても対応可能です。


【クライアント様にご用意頂くもの】
・Webサイト内で使用する文章


【Web制作への意気込み】
・お客様一人一人に最適なプランを考え、ご提示させていただきます。
・お客様の事業に貢献する意識を持ってWebサイトを制作します。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
松井健乃介

最終ログイン:30日前以上