1500件のコメント実績!SEO対策≪ファッション≫商品名とコメント書きます★

nnakamura5

業務内容

楽天市場向けSEO特化!

売り上げUPに必須な商品名と商品説明文を、御社のページの雰囲気に合わせてお書きします。
今まで書いた商品コメントは≪1500件以上≫
売れるお店の商品ページには、必ずキーワードが埋め込まれています。
しっかりと売れる店舗づくりのお手伝いをさせていただきます。

RPPを回す前に、しっかりSEO対策をしてみませんか?

1件250円からお受けいたします。(件数により応相談)

・売れ筋商品だけ数件しっかりSEO対策したい
・今売ってる商品を継続的に全部SEO対策したい
・オシャレなコメントでお店の雰囲気を変えたい

こんな方に是非お勧めです。ご購入お待ちしています☆

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

nnakamura5
nnakamura5 (nnakamura5)

レディースアパレルECサイトの運営・コンサルティング

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住、nnakamura5と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2003年大妻女子大学短期大学部国文科卒業
・2003年~2006年までアパレル会社で店舗販売、
     ECサイト運営(楽天市場上半期ベストショップランキング選出)
・2006年~出産のため退職
      子育てをしながら、WEB系の短期の仕事を続ける
・2019年~ECサイト運営の外注として仕事再開

【可能な業務】
・ご希望に応じたアパレル商品のリサーチ(アリババ、タオバオもお受けします)
・商品コメント、メルマガなど女性に響く文章の作成
・ECサイト運営のコンサルティング、ご相談もお受けできます
・流行を取り込んだオシャレなバナー作成
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・データ入力


【得意なジャンル】
・レディースファッション
・美容
・ダイエット
・メイク
・バスケット
などが趣味でもあり、記事作成可能です。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word、Excel、フォトショップ、ホームページビルダー
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
週20時間くらいまで稼業が可能です。(それ以上の場合もご相談お受けできます)

文章を書くことは好きで、商品コメントやメルマガを書くのが得意です。
興味を持ったことにはとことん調べて、取り組み、読者となる方に誠実に情報を集めて、紹介していくことが好きで、プライベートでもパソコンはほぼ毎日のように使用しています。
ツイッター、インスタグラム、facebookのアカウントを持っています。

注文時のお願い

ご購入後に、店舗URL、お店の雰囲気、どんなコメントを書いてほしいのかをご連絡ください。

ご依頼件数はご相談ください。

20件/5000円となります。

継続的にお取引できる方、歓迎です。