工業・製造業に特化したライターが専門的で分かりやすい記事を作成します

中山政輝
  • 中山政輝 (nkym-msk)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 254 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

日本が誇るモノづくりを支える記事を執筆していきたいと思っています。
工業・製造業に関する仕事内容や技術情報、製品紹介、資格、採用人事の記事など
柔軟に対応しますので、まずはお問合せ下さい。

特殊な経験を要する記事や、あまりに専門的な知識が必要な記事については
辞退させていただく場合がございますが、基本的にはしっかりリサーチをして
記事執筆の対応をさせていただきます。

特にご指示がなければGoogleドキュメントでの納品となります。

【自己紹介】
ランサーズより認定ランサーとして認めていただいております。

経歴としては、一貫して工業・製造業と関わるキャリアを歩んできています。
・製造業での法人営業経験が5年
・製造業向けソフトウェア開発会社での営業、製品企画などの経験が3年

製造業で働いていた時には法人営業をしておりましたが、
技術営業という形で顧客との仕様整合や見積業務、製造指示などもこなしていました。

ソフトウェア開発会社では、
食品/化粧品/工作機械/装置/加工業/組立業などの様々な業種のお客様と関わっています。
また、マーケティング業務の一環でオウンドメディアのコンテンツ記事執筆もしており、
SEOについてはその際に知見を身に付けました。

コンテンツの種類
セールスページ ランディングページ 製品ページ 会社案内 FAQ お問い合わせ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

記事作成×1本 ※1記事あたり2,000文字〜3,000文字程度
70,000

スタンダード

記事作成×3本 ※1記事あたり2,000文字〜3,000文字程度
120,000

プレミアム

記事作成×5本 ※1記事あたり2,000文字〜3,000文字程度
納期
10 日
21 日
30 日
合計
25,000円
70,000円
120,000円

オプション料金

オンライン取材
10,000円 / 納期 +10日
図解イラスト
10,000円 / 納期 +10日
イメージ画像
1,000円 / 納期 +3日

出品者

中山政輝
中山政輝 (nkym-msk)

【工業・製造業・テクノロジー分野のライティング実績多数】専門性と分かりやすさを重視して執筆します。

  • 254 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 京都府

※誠に申し訳ございませんが、現在新規案件の受付を停止しております。

・製品/技術/サービスの紹介や解説
・オウンドメディア向けコンテンツ制作
・工業/製造業/テクノロジー分野の取材記事
などを対応できるライターをお探しであれば、お気軽にご相談ください!

【ご挨拶】
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
認定ランサーの中山政輝と申します。
専門領域に特化したフリーライターとして、BtoBのコンテンツ制作を中心にお引き受けしています。
正確で高い専門性を持ちつつ、簡潔で分かりやすい文章を心がけています。

【経歴】
金属加工メーカーで技術営業を5年間経験し、
200社近い企業と製品開発のお仕事をさせて頂きました。
その後、製造業向けシステムを開発・提供するスタートアップ企業へ転職し、
営業・カスタマーサポート・マーケティング・製品企画などの業務を担当してきました。
現在も複業という形で働いており、製造業やITとは最前線で関わり続けています。

【ランサーズでの実績】
2020年2月よりフリーランスとしての活動を開始しました。
これまで製造業やITに関わってきた経験を活かして、
工業・製造業・テクノロジー分野のライティングを幅広く請け負っています。
※守秘義務の都合上、執筆実績については個別にお伝えしております。

★2020年12月度総合ランキング:87位★
★Lancer Of The Year 2021候補★
★Lancer Of The Year 2022候補★
ご依頼くださったクライアント様のおかげで、上記実績を残すことができました。

【参考価格】
1記事2万円〜でライティングを請け負っております。
執筆テーマや構成案・画像の有無など、諸条件によって変動いたします。
ご要望をお聞きした上で柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
もしご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

まずは、以下の情報を添えてご連絡いただきますようお願いいたします。

・執筆テーマ
・掲載するWebサイトなどのURL(もしあれば)
・お会社や事業の情報(簡単にで結構です!)

方向性がはっきり決まっていない段階でも、ご相談可能です。
一緒に記事の内容を検討させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。