「プログラミングスクール事業」の集客用LPを制作しました

広告に活用するためのLPサイトを、テキスト含め画像のみで制作いたしました。

7

0

【NK-3】中田 HP制作

広告に活用されるプログラミングスクール事業のLPサイトとして制作いたしました。
掲載するテキスト原稿は全てご提供いただき、その中からポイントを絞ってイパンクトを付けた方が伝わると思った箇所をバナー画像にしつつ制作いたしました。テキスト画像については読みやすいよう文章で区切って改行を意識しております。
本サイトは、ご依頼者さまご指定のWordPressテーマを使って構築しております。

※参考価格は現時点の計算です※
--------------------
https://academy.addli-ne.com/

【ご依頼者さまのご要望】
・テキストも全て画像化し、どのデバイスでも同様に見えるようにしたい

【プラスワンサービス】
・画像制作枚数の単価割引

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
大阪府
制作期間

2ヶ月

参考価格

180,000 円

最終更新日

2023年9月6日

制作者

【NK-3】中田 HP制作
【NK-3】中田 HP制作 (nk3nakata)

「尊重・夢中・実現」をモットーに 期待以上のサービスをご提供いたします。

  • 24 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

★案が思い浮かばない方、予算にご不安がある方、ご相談時にまずは事情を教えて下さい。
可能な限りクライアント様の心情に寄り添った対応を心がけております★

プロフィールをご覧いただき有難うございます!

当方は、お客さまの目的や理想に応えるだけでなく「言葉の裏を汲み取り、相手への尊敬と配慮」を常にもつ事で期待以上のサービスが提供できるよう心掛けております。

前職は、IT業界で6年間お客さまサポート対応をしておりました。
内、4年間のリーダー業務を通じ、他業種への連携、組織運営、従業員の業務フォローや技術研修などを経験してきました。

一般消費者・事業経営者、両者含めて1万人以上サポートしてきた当方だからこそ
■「要望を引き出すヒアリング力」
■「ご希望に応じた提案力」
■「目標を実現するため親身にサポートする姿勢」
が強みであると自負しております。

NK-3では、ご依頼者さまが大切にされている事業への想いを第一とし、挑戦に対する応援の気持ちを込めて、プラスワンのサービスをご提供しております。
業者選びにご不安な方が「ここに依頼して良かった!」と思っていただけるよう、敬意と配慮をもって誠心誠意ご対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!

--------------------
【業務時間】
--------------------
年中無休(不定休)
※ご連絡が深夜・早朝になる事もございますが、24時間以内の返答を心がけております。

------------------------------
※2023/6/27時点 情報

【実績・経験】
ホームページ制作実績 90社以上
メンタル・人生相談の面談 30名以上
ライブハウスで来場者300人の音楽イベント司会
約30名にPC・スマホ等を使用した技術研修実施
バンド経験7年、神戸チキンジョージでライブ経験あり
コミケ同人プチイベント準備サポート

【その他】
バンドはドラム担当ですが、ベースでもライブ経験があり、最近は休憩時間にギターのコード弾きで遊んでいます。
漫画を描く事、身体を動かす事も好きです。
格闘技経験者で、守破離の概念と自他共楽の教えを大事にしています。

芸術的な事だけでなく、情報の整理やプログラムなどのロジック的な考え方も好きです!
普段は事務所に居る猫を膝に乗せながら平均10時間仕事しています。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
【NK-3】中田 HP制作

最終ログイン:1日前