Webサイト制作(サンプル)<洋風居酒屋>

0

0

nk techno office

ヒヤリング後 ユーザー向けに作成したサンプルページです。
 (URLをご覧ください)
お客様のイメージを大事にして作成させて頂きました。
本件はトップページのイメージ共有より始めて、各ページご相談しながら制作しました。全体イメージでも制作可能ですので気軽にお問い合わせください。
またマップの拡大サイズやコメントやフォントなどご要望にて修正可能です。
お気軽にご相談ください。
納入後も大変喜んでいただきました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

1ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2019年12月11日

制作者

nk techno office
nk techno office (nk-office)

Webサイト制作お任せください!丁寧に短期間でお納めいたします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【稼働時間】
平日3~5時間の在宅ワークをお受けしております。
また終日対応や土日対応も可能ですので、別途ご相談ください。

【可能な業務】
Wixを使ったWebサイト制作をいたします。
WixエディタはどなたでもWebサイト制作ができますが、安価な制作費は魅力ですが格安ワーカーへ依頼して希望通りのサイトができず 再度ワーカーへ修正及び編集をご依頼されるクライアント様もいらっしゃいます。当社ではご希望に添えるようにサイトアップまでお手伝いをさせていただきます。
当方でもお値打ち価格のホームページ作成をいたしますが、安価である故のメリットとデメリットをご説明させていただきます。お値打ちには理由があり、利用時にクライアント様に費用対効果があればお勧めします。どんな業種のWebサイトも制作対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
またWIXでのホームページを利用しているが、デザインを変更したい、機能を追加したい、外国語対応にしたいなど検討しておりましたら代行リニューアルも承りますので、重ねてお問い合わせください。

会社員時代に営業・製造・品質保証・海外勤務・経営を経てきたため
データ入力などの細かな作業から経営管理に至るまでオールラウンダーとしております。
その中でWebサイト制作にて、感性を生かしクライアントファーストにて
イメージを共有し制作しています。

<実績例>
飲食 →居酒屋、レストラン
美容関連 →理容室、美容関係
企業 →製造業、ECショップ
※守秘義務上 記載されない実績がありますので、ご理解ください。

【連絡】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ご興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
nk techno office

最終ログイン:30日前以上