自己紹介
事務職を10年経験していますので、基礎的なPCスキルは身につけています。
事務職を10年経験してまいりました。
事務業務に関わることはほぼ対応可能です。
以下、以前の業務で経験してきた内容になります。
・ワードを使用した文書作成
・エクセルを使用した予算管理
・パワーポイントを使用した広報誌作成
・見積書作成や請求書作成
・簡易的なホームページ作成
・議事録作成
などなど
取得した資格
・全商情報処理検定1級
・全商珠算電卓実務検定1級
・全商ワープロ検定2級
・全商簿記検定3級
・保育士
・幼稚園教諭二種
・心理学検定2級
可能な限り柔軟にご対応させていただきます。
ミスがないよう丁寧に仕上げ、お渡ししたいと思っております。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2023年3月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ