自己紹介
カウンター営業、事務を通じて【相手が求めること】を汲み取り【安心して任せられる存在】であります
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。愛知県在住のニシザワと申します。
これまで金融保険業の中小企業にて約10年、営業事務・一般事務など幅広いバックオフィス業務に携わってきました。
またカウンター営業経験もあり、対話を通じて【相手が求めていること】をくみ取り先回りして提案する力や
落ち着いて丁寧に対応する姿勢に評価をいただいています。
お客様や社内での「困った!」をヒアリングし一番効率が良く、双方が満足いく提案をすることに喜びを感じます。
また、困りごとが資料であったり、ご案内文章などの場合も伝えたいことを簡潔にわかりやすく作成してサポートしております。
そういったサポートをする中でのやりがいや喜びを感じ、より多くの方のお力になりたいという思いからランサーズに登録しました。
【対応可能業務】
・一般事務
・営業事務
・経理補助
基本的な業務以外もマニュアルや自分で調べたことを元に対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。
【使用可能ツール】
・Zoom
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
・Canva
・Cap Cut
・Chat Work
・ChatGTP
その他のツールも必要に応じて対応可能です。お気軽にお問い合わせください。
【稼働時間】
主に平日の早朝、夜と休日が中心となりますが、柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
納期に関しましては1週間~を目安に対応させていただきます。
(こちらも内容に応じて柔軟に対応いたします)
【ちょっとした気配り】や【言葉の丁寧さ】も大切にしており、
営業や相談業務の経験からご依頼内容が定まっていない段階からでもしっかりとヒアリングし、形にすることができます。
【安心して任せられる存在】であることを大切に、丁寧・迅速・柔軟に対応いたします。
単発・長期のお仕事、どちらも柔軟に対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)写真投稿・写メール投稿チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業企画・販促企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
メーカー金融・保険
- 得意なスキル
-
AI画像制作 1年Canva 2年ChatGPT 1年
- 登録日
- 2025年6月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい