ハイクオリティなジャケットデザインを作成いたします【他社サイト実績あり】

neibi design works

業務内容

おしゃれなCDのジャケットデザインを作成させていただきます。
楽曲やコンセプト情報などありましたら、ご共有いただけますと制作の手助けになります!

■サービス内容
CDジャケットデザインの作成

■素材について
基本的には、依頼者さまからジャケットに使う素材写真を提供していただき、作成となります。
特に人物写真や、曲に関する重要な素材などは、可能な限り提供していただけますと制作の手助けになります。
※一部の素材提供だけでも大丈夫です。背景やテクスチャなどはこちらで用意いたしますのでご安心ください。

また楽曲の歌詞データやその他ジャケットに記載する文字情報なども併せて、依頼者様よりご提供をお願いいたします。

■デザインについて
依頼者さまからの情報を元にラフデザインを作成し、提出して確認後デザイン作業に移ります。
・デザインのテイストについて
サービスの画像に載っているような、実写の素材を使ったおしゃれなデザインが得意です。
デザインや楽曲に合わせたフォント選びもしっかりとさせていただきます。
※イラストを使ったデザインなどは対応できかねる場合がございます。

■制作可能な範囲
基本的に入稿作業前までのデータ作成まで対応可能です。
印刷の発注については依頼者様よりお願いいたします。

○デジタル配信用のジャケット作成(3000px × 3000px (RGB))
○ジャケット表紙 (120mm × 120mm)
○バックインレイ表裏
○ブックレット(歌詞カード)
○帯のデザイン(横幅15mm~30mm)
○CD盤面デザイン


×入稿作業(印刷会社への発注など)

■修正について
簡単な修正や微調整については、
3回まで無料で対応させていただきます。(ラフの修正は含まず)
※4回目以降や、過度な修正内容(作り直しなど)は追加料金を頂く場合がございます。

■納期
納期:1週間 〜 1ヶ月(要相談)
※デザインの内容などにより多少変動がある恐れがあります。
その際は、事前に確認した上ご連絡差し上げます。

■納品データ
・jpg
・AIデータ

可能な限りご希望に添えるようにいたしますので、まずはどんな事でもお気軽にご相談にください。
購入にあたってのお願い

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
25,000円

出品者

neibi design works
neibi design works (neibi_design)

デザインをもっと身近に。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、neibi_design_worksと申します。
制作会社で数年Webデザイナーとして働いていました。
デザインをもっと身近に感じられるように、いろんなサービスを提供しております。

デザインに関するお困りごとや、ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください!

【 対応サービス 】
・CDジャケットデザイン
・ロゴデザイン
・動画編集
・写真加工
・サムネイル、アイキャッチ等
・名刺デザイン
・その他

【 デザインについて 】
おしゃれやクールなデザインから、ポップな女性向けのデザインまで幅広くご対応いたします。またトレンドに沿ったデザインテイストも可能です!ご依頼されたデザインの内容により対応いたしかねる場合もございますので予めご了承ください。

注文時のお願い

【ご依頼、ご相談について】
ご購入いただく方、ご相談を検討されている方は、
↓下記のGoogleフォームから制作に関するアンケートのご記入をお願いいたします。

https://forms.gle/KQKfFK8MnAcwrNA48

-----------------

詳細についてはDMや、購入後のメッセージのやり取りでもOKです