&WORK.naya

&WORK.naya

パワーポイント資料作成、SNS(Instagram,Facebook,Twitter)運用得意です!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

14

タスク数: 17件

評価

14

0

完了率

100 %

タスク承認率: 100%

リピーター

1

自己紹介

パワーポイント資料作成、SNS(Instagram,Facebook,Twitter)運用得意です!

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます!

企業の経営企画部や広報採用部で計6年ほどPowerPointの資料作成を行っています。ビジネスモデルや事業の仕組みを図解したり、プレゼン資料を作ることを得意としています。
また事務業務の経験は10年以上ありますので、wordやexcelのタイピングは問題なく行えます。
また、中小企業の広報担当として、SNS(特にInstagram)の運用を得意としています。

・PowerPoint資料、プレゼン資料、企画書作成
・図解イラスト作成
・SNS投稿、運用代行(Facebook、インスタグラム、ツイッター)
・営業資料作成
・リーフレット、パンフレット作成
・テープ起こし、データ作成
・ペライチを利用した簡易ホームページ制作
・中小企業の採用・広報PRサポーターとして実績があります。
・短期間SNSフォロワー獲得
(ツール新規立ち上げから3カ月でフォロワー1000人等)
・採用広報ツール作成(リーフレット、HP作成)
・Instagramの運用代行全般




認定ランサーに選んでいただきました!
誠心誠意ご対応させていただきます!!

①納期は必ず守ります。
②納期より早く納品できるように努力します。
③不明な点があればすぐ連絡いたします。
④至らない点は改善させて頂きますので、ご指摘ください。

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
SNSマーケティング
SNS作成・運用
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
商品企画・アイデア募集
広告・PR・パブリシティ・宣伝
人事・採用
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
経営・戦略コンサルティング
営業企画・販促企画
事業企画
マーケティング企画
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
実績あり IT・通信・インターネット
介護・福祉
住宅・不動産
得意なスキル
PowerPoint 10年以上
登録日
2019年9月7日
メッセージ返信率
80%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

ポートフォリオ

もっと見る

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます