自己紹介
忙しいあなたのお仕事を全力でサポートします!
\ オンライン秘書・事務作業代行します /
「誰かに事務を頼みたいが、人を雇うまでもない…」
ひとり起業の経営者・個人事業主・フリーランスにとって、日々の事務業務は大きな負担になりがちです。
そんな忙しい経営者の方向けに、事務代行サービスを行っています。
まずはヒアリングでサポートできる範囲を確認後、一緒に実践していく伴走型の事務代行で、あなたの会社をお手伝いいたします!
【業務内容(一例)】
・一般事務:書類作成、パワポ資料作成、情報収集等
・営業事務:問い合わせ対応、メール対応、顧客管理、請求書発行、等
・経理事務:領収書入力、仕訳データ入力、帳票の作成、入出金管理等
・その他のバックオフィス業務:マニュアル作成、スケジュール管理、タスク管理、ディレクション(進行管理)等
記載がないものでも対応可能なものがございます。
「こんな依頼はできる?」など、まずはお気軽にお問い合わせください。
【実績 / お取引実績】
・教育事業会社
・出版社
・プロモーション会社
・SNSインフルエンサー
・フリーランス
【使用可能ソフト・ツール】
・Google ドキュメント / スプレッドシート / スライド
・Microsoft PowerPoint / Excel / Word
・Canva Pro
・Adobe Premier pro(動画編集)
・WordPress
・会計ソフトfreee
・Slack
・ChatWork
【稼働時間】
・週30時間程度
・平日:9〜18時
連絡事項は上記以外でも確認いたします。
お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。
在宅フリーランスですので柔軟に対応可能です。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間オンラインアシスタント:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)YouTube動画編集・加工秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション
- 得意なスキル
-
PowerPoint 10年以上ライティング 5年動画編集・加工 3年記事作成 5年
- 登録日
- 2017年9月29日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
普通自動車第一種運転免許、日本漢字能力検定2級、実用英語技能検定2級
-
行政書士試験 合格
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい