給食コラム

0

0

星ナルコ

給食の企業にて、美容・栄養コラムを書いてました。

カテゴリー
その他
場所
愛知県
制作期間

2ヶ月

参考価格

10,000 円

最終更新日

2016年8月14日

制作者

星ナルコ
星ナルコ (narukohoshi32)

コラム、小説、シナリオまで、どんなライティングも対応します!恋愛、街コン、婚活コラムが特に得意です

星ナルコ

恋愛・婚活・美容・占い、風水などどんなライティングも対応します!

これまでクラウドワークスや、個人受注で活動していましたが、ランサーズでも活躍の場を広げたいと考えています。

【経歴】
建設関係の企業にて18年OL勤務経験あり。

ライター経歴は、扶桑社、小学館などの出版社「女子SPA!」「しごとなでしこ」「suitswoman 」や、大手街コンサイト2社にてコラム連載中、ニューアキンドセンター取材記事のコラム連載経験があります。

※文字単価は、新規は現在3円以上しか承っておりません。

【資格】
建設業経理事務士2級
心理カウンセラー2級
秘書検定3級、FP技能士3級
職業訓練 プログラミング講座 3ケ月卒業

【得意ジャンル】職歴

■婚活・恋愛記事

婚活歴が長かったので、経験を生かした記事が書けると思います。

特に婚活や恋愛記事を得意としています。

心理カウンセラー2級の資格を持っており、読者の心理によりそって興味を持ってもらえるような書き方が得意です。
現在は、街コンサイトにてコラム連載や小説を連載中です。
<実績>

・マイナビウーマン、うれぴあ総研、女子SPA!、恋学アイベリー grapps カナウ yummy! peek a boo(恋愛コラム連載)
・しごとなでしこ(夫婦の家事分担)
・suitswoman (OLマナー)
・ニューアキンドセンター(取材)
・マネーの達人(メルカリ、節約)
・ヨガハック(ヨガ、美容、コスメ体験記紹介)
・grapps 帯連載「コンパの女王と呼ばれて」連載中

■マネー・節約系の記事

生活・節約・せどり系のマネーに関した記事の方が得意です。最近は、米国株、積み立てNISA、仮想通貨、金プラチナ、楽天ポイント、dポイントを運用しています。

▪️ECサイト、PR記事
中小企業の商品宣伝記事や、お中元・お歳暮に関する紹介記事などを執筆。

■グルメ系の取材記事

ニューアキンドセンターというサイトにて、飲食店に取材した経験があります。
また、ナゴレコ公式グルメライターとして、名古屋市内の美味しいグルメコラムを取材レポートしています。
美味しい食べ物を食べるのが好きなので、グルメレポートの仕事は大好物です!
■その他
アメーバにて、「コンパの女王と呼ばれて」というブログを連載していました。当時のブログPVは、連日1000位上ありました。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
星ナルコ

最終ログイン:30日前以上