自己紹介
クレーム対応おまかせください。カスタマーサポート及び事務作業のプロフェッショナルです。
現在は数社とカスタマーサポート契約を結んでおり、電話やメールサポートおよびカスタマーサポートのマネジメント業務を実施しております。
カスタマーサポートとしての、クレーム対応経験も豊富です。
そのほか、モバイルコンテンツプロバイダやラグジュアリーブランドのマーケティング経験を生かした提案業務を得意としています。
業務で英語を使用していますので、英語の使用も可能です。英語レベルは英検準1級、TOEICスコア750点レベルです。
責任ある対応を心がけたいと思います。よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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SEO・SEM対策データ調査・分析・統計新規動画作成声優・ナレーション・朗読広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画マーケティング企画営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
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実績あり ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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カスタマーサポート 10年以上マーケティング 5年
- 登録日
- 2015年12月20日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい