Naoko Ito

Naoko Ito

クレーム対応おまかせください。カスタマーサポート及び事務作業のプロフェッショナルです。

  • ランク 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

65

タスク数: 1件

評価

62

0

完了率

97 %

タスク承認率: 100%

リピーター

1

自己紹介

クレーム対応おまかせください。カスタマーサポート及び事務作業のプロフェッショナルです。

現在は数社とカスタマーサポート契約を結んでおり、電話やメールサポートおよびカスタマーサポートのマネジメント業務を実施しております。

カスタマーサポートとしての、クレーム対応経験も豊富です。

そのほか、モバイルコンテンツプロバイダやラグジュアリーブランドのマーケティング経験を生かした提案業務を得意としています。

業務で英語を使用していますので、英語の使用も可能です。英語レベルは英検準1級、TOEICスコア750点レベルです。

責任ある対応を心がけたいと思います。よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
SEO・SEM対策
データ調査・分析・統計
新規動画作成
声優・ナレーション・朗読
広告・PR・パブリシティ・宣伝
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
秘書・アシスタント
人事・採用
実績あり カスタマー・メールサポート
経理・財務・税務・会計
経営・戦略コンサルティング
その他専門コンサルティング
営業企画・販促企画
事業企画
マーケティング企画
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
得意な業種
実績あり ゲーム・アニメ・玩具
得意なスキル
カスタマーサポート 10年以上
マーケティング 5年
登録日
2015年12月20日
メッセージ返信率
86%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
8時間以上
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます