何の為のコピーライティングか

3

0

nanoworksセールスコピーライター
何の為のコピーライティングか

用途に応じたコピーライティングを提供しております。

読者の興味をそそる読み物としてのコンテンツなのか、
リンクへの誘導を目的としたコンテンツなのか、
購買を促す為のコンテンツなのか、

その用途に応じたライティングを行います。

その為に重要なのはやはりリサーチ。
読み手の心理を分析し効果的なライティングを提供致します。


場所
大阪府
参考価格

50,000 円

最終更新日

2012年8月23日

制作者

nanoworksセールスコピーライター
nanoworksセールスコピーライター (nanoworks)

Webマーケティングに精通したセールスコピーを提供します

  • 145 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

初めまして、
セールスコピーライターのNANOWORKSです。

【セールスライターとして】
ダイレクト出版各種講座を修了。
ダンケネディ、ジョンカールトンなどを中心に学び、
独立から12年、数百を越える執筆実績が御座います。
※お陰様でランサーズ様での実績も「140件」を超えました。


「セールスコピーライティング×マーケティング=集客力、売り上げUP」
スモールビジネス向けのWebコンサルティング業務、
マーケティング施策に必要なセールスコピーを提供いたします。

まずはお気軽にご相談下さい。



【効果のあるコピーライティング】

コピーライティングは売り上げに直結する大事な要素。
商品には自信があるのにコンバージョンが上がらない…

このような場合、
その商品の「良さ」をイマイチ伝え切れていないのがその原因です。

コピーを改善する事で反応率を上げることが出来ます。

煽るだけのコピーではなく、
商品の良さ、顧客心理、市場心理、
丁寧なリサーチを軸にした、セールスコピーライティングを提供します。


・セールスレター
・ランディングページ
・サイトコンテンツ
・ステップメール
各種コピーライティングのご相談をお受けしております。


コンバージョン、Web集客にお困りの方、
アフィリエイトを利用したマーケティングを行いたい方、
お気軽にご相談ください。



【メールマーケティングの導入】

顧客リストを活用したメールマ―ケティングを行っている企業は、
まだまだ少ないのが現状です。

売り上げアップに悩みを抱えながら、
メールマーケティングを導入していないのであれば、
すぐにでも成果を出せる可能性があります。


セールスコピーライティングのスキルで、
・定期的に売り上げが上がる、
メールマーケティングの仕組み作りのご提案をさせて頂きます。


【ブログやSNS集客】

・オウンドメディアの企画立案から
 コンテンツマーケティングのためのコンテンツ制作

・kindleストアを活用した電子書籍マーケティング
 電子書籍企画立案と執筆代行

SNSやブログを活用した集客のお手伝いも可能です。


「自分の商売にインターネットを活用したいがよくわからない…」
「色々とネット集客もやっているが結果が出なくて困っている…」
このようなお悩みをお持ちでしたら、まずはお気軽にご相談下さい。

関西人のユーモア×熱い情熱×確かなセールスライティングスキルで、
御社に効果的なマーケティングプランをご提案いたします。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
nanoworksセールスコピーライター

最終ログイン:2時間前