ALMETAX

0

0

ゆうま【即レス】

Liquidを用いてのサイトカスタマイズを担当しました。

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
業種
卸売・小売
場所
愛知県
参考価格

500,000 円

最終更新日

2022年8月20日

制作者

ゆうま【即レス】
ゆうま【即レス】 (nanchoro)

liquidを用いたshopify構築が得意です

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

初めまして、フリーランスエンジニアとして活動しているゆうまと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
迅速かつ丁寧な対応を第一にこれまで他社サイトにて大小含めて100件以上の取引実績を積んで参りました。
ランサーズでは実績がない為、特別価格であなたのECサイトを制作させて頂きます。

制作実績はこちら
HP:shopmate.work

【私の考え】
ECサイトの制作は、ビジネスのスタート地点です。そこから「いかにお客様を呼び込めるか。」がとても大事です。

しかし、ただ作って終わり。のECサイト制作が多いのが現状です。

私は、いかにクライアント様のビジネスを成功させるかを考え、その成功に私の力で貢献することに幸せややりがいを感じております。

ただ制作して納品するだけではなく、
「ビジネスのパートナー」としてクライアント様の売り上げに貢献いたします。

・コロナ渦で実店舗の来客が減ってオンラインストアにシフトしたい
・ネットショップをしてみたいけどやることが多くて面倒
・インターネットで商品を売りたいけどどうすれば良いか分からない
・今まで店舗で売っていたものをネットで売ってみたい
・メルカリやminneで販売してきたけど自分のお店を低価格で持ちたい
・売り上げUPを狙っている
そんな方、お気軽にご相談ください!

お値段以上でお客様に満足していただけるサイトを誠心誠意制作いたします。
一緒に売れるサイトを制作していきましょう!

【自己紹介】
28歳
フリーランスエンジニアとして活動中
ECサイト制作をメインに仕事をしています。
他社サイトにてこれまで100件以上の取引実績

【連絡手段】
ご希望の連絡手段で対応させていただきます。
ご連絡は基本的に1時間以内にお返事いたします。
安心してご依頼いただけるよう、事前にお電話やビデオ通話でのお打ち合わせ可能でございます。

【好きなコトバ】
「袖すり合うも他生の縁」
道で見知らぬ人と袖が触れ合うような些細な出来事も偶然ではない。
どんな出会いも大事にせよ。

今回プロフィールをご覧になって頂いた「あなた」とのご縁も偶然ではありません。
この出会いを大切にし、制作後も末長くお付き合いさせて頂けたらなと思います。

最後までご覧になって頂きありがとうございました。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ゆうま【即レス】

最終ログイン:30日前以上