個人向けにあなただけのHPつくります

立川信行

業務内容

個人向けのホームページをWordPressで作成いたします。
個人事業主の方、自営業の方、フリーランスの方等の個人向けホームページを作成いたします。
お店のPR、個人ブログサイトの開設等、お気軽にご相談ください。

完全オリジナルデザインであなただけのホームページに仕上げます。

▼基本料金に含まれる内容

トップページ+お好きなページ(5ページ以内)+お問い合わせフォーム

新着情報・ブログページ
簡単なバナーや画像作成
TwitterやInstagramなどSNSの表示
ファビコン設置(サイトのアイコン)
スマホ対応
SEO対策
SSL対応(セキュリティ対策)

アクセス解析の設置(Googleのアクセス許可をいただける方のみ)
納品後3週間の無料微修正&サポート
ブログの投稿や簡単な文字・画像修正用のPDFマニュアル

■制作手順
1.ご要望やお客様のイメージ等、制作にあたってのヒアリング
2.デザイン案の提示・ご確認
3.ページを制作・ご確認
4.修正・追加
5.最終チェックが完了次第、納品・完成

フリーランスで活動をしているため、納期や問い合わせ対応等、柔軟に対応をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

シンプルペライチプラン
178,000

スタンダード

スタンダードプラン
268,000

プレミアム

プレミアムプラン
納期
5 日
14 日
30 日
合計
60,000円
178,000円
268,000円

出品者

立川信行
立川信行 (nanabutaki)

カウンセラー専門のweb制作 制作〜マーケティングまでワンストップで対応

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

シレオクリエイトではカウンセラー専門にホームページ制作〜Webマーケティングまでワンストップで対応しています。
ホームページ、ネットショップ、ランディングページ制作はもちろん、SEO対策、Google・Yhaoo広告等、制作〜マーケティングまでワンストップでサポートいたします。


【なぜカウンセラー専門なのか】
私自身約10年間、心の病で苦しんだ経験があり、いつか心の病に苦しむ人の力になれることがしたい!とずっと考えておりました。

実際に自分で通信制の大学で心理学を学んだり、心理学やカウンセラーの資格も取得しました。

カウンセラーの方々の事業を、自身の専門分野であるWebを活用して支援することがより多くの心の病を抱える方のお力になれるのではないかと考え、カウンセラーの方を専門にサポートさせていただいております。


【こんなお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。】
・カウンセラーとして独立したいけど、集客面で不安
・ホームページを作ってみたものの、見た目も集客もイマイチ・・・
・Webサイトの運用方法がわからない。プロに相談したい
・Webに関してあまり知識がないので、丁寧に対応してほしい


【シレオクリエイトの特徴】
・私自身カウンセリングを受けた経験があるため、クライアント視点での提案が可能
・10年の営業経験を生かしたヒアリングとご提案で最適なサイトをご提供
・制作だけでなく、SEOや広告等の運用のサポートも可能


【経歴】
IT企業にて営業を7年経験。独立後、約2年間フリーランスで多数の業界・企業のWeb制作、Webマーケティングに携わってきました。
現在では自身の心の病で悩んだ経験と、Webの専門スキルを生かし、カウンセラー専門の支援事業を行なっています。


【実績】
・心理カウンセラーHP制作
・音楽療法士HP制作
・整体院HP制作
・清掃会社採用サイト制作
・矯正歯科HP制作
・税理士事務所HP制作
・ドローン空撮会社HP・LP制作
・ギフト用品LP制作
・大手焼肉店ECサイト制作 他多数


【稼働時間】
年中無休で稼働しています。19時以降のメッセージの返信は翌日になる場合がございますので予めご了承ください

まずはご相談だけでも大歓迎です。お気軽にメッセージください。丁寧にヒアリングさせていただきます。

よくある質問

サーバー・ドメインについてよく分かりません
ご契約は個人情報が必要な為ご自身でお願いしておりますが、おすすめの会社や取得方法のレクチャーはさせていただきますので、ご安心ください。
自分で更新や修正はできますか?
簡単な文字修正や画像の変更は行っていただけます。納品後にPDFにてマニュアルをお送りいたします。
ホームページ納品までの期間はどれくらいですか?
早くて5日間程、長いと1カ月かかる場合もございます。 やり取りやデザインの決定スピードにより変動しますので、ご了承お願いいたします。
基本料金以外にかかる費用はありますか?
ドメイン・サーバーのご契約費が必要となります。 ドメイン→年間で数百円〜数千円、サーバー→年間で数千円〜数万円の維持費になります。(ご契約会社やお支払い方法で変わります)

注文時のお願い

▼事前にご準備いただくもの
①サーバー・ドメイン、②掲載文章、③素材(写真やロゴなど)

※ドメイン・サーバーはご自身で取得いただいております。
(おすすめの会社や取得方法はレクチャーはさせていただきます。)

※素材が無い場合はフリー素材を使用させていただきます。

※テキストはエクセルやワードなどコピー可能なデータでご準備ください。