複数独自ドメイン対応、URL短縮ツール(ステルス機能付き)

0

0

生田浩士

よくあるURL短縮ツールですが、このツールは
WEB上の1画面だけで複数の独自ドメインの切り替えができますので、ドメインごとにそれぞれのURLへ移動して短縮作業する必要がなくなります。
また、生成される短縮URLは、「テキスト」、「リンクタグ付き」、「画像タグ及びリンクタグ付き」の3種類が同時生成されます。
また、CSVを読み込ませることにより、連続短縮もできます。
短縮したURLは即座にフェイスブックやツイッターに投稿ができます。
また、最大の機能として、ほとんどの短縮URLの仕組みは、いわゆるHTTPヘッダーの「リダイレクト」機能を使って実現しています。
なので、短縮URLを貼り付けられたSNSから見れば、追跡しようと思えば最終的にリダイレクトさせたいURLを知ることができるため、アフィリエイトリンク等SNS側の運営にとってふさわしくないと判断された場合その短縮URLの投稿をできなくすることが可能です。
ただし、このシステムはデフォルトでステルス機能を搭載しており、SNS運営側に元URLが知ることが不可能となりますので、どのようなリンクを短縮しても投稿が可能となります。(ただし、スパム投稿用に悪用はしないでください)

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
広島県
制作期間

1ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2021年1月20日

制作者

生田浩士
生田浩士 (namao0403)

高速納品プログラマー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

中学時代からプログラミングの学習を始め大学卒業後医療関係企業に就職してシステムエンジニアを務める。プログラマー歴30年オーバー

2008年(平成20年)に独立し主にインターネットビジネスに関連するツール開発を手掛ける。
今まで継続的に取引してきた企業は30社以上です。

■可能な業務
特に「Web開発」、「Windows開発」、を得意とします。


■得意分野
・Web開発(HTML、CSS、JavaScript、PHP、MySQL)
・Windowsアプリケーション開発(C#.NET、SQLite、Delphi)

■その他
・ワードプレスを用いたWEBサイト構築
・Linux(CentOS)サーバーの構築(OSインストールからWEBサーバー稼働まで)
なども行っておりますのでご相談ください。

■開発実績
・医療用画像管理システム
・自動車販売者様向け顧客車検証管理システム
・SNS効率化ツール
・Youtubeリサーチツール
・アマゾン全商品の価格およびランキング追尾システム
・仮想通貨の取引所毎の価格差チェックツール
・複数独自ドメイン対応、URL短縮ツール(ステルス機能付き)
・WEBサービス統合ランチャー


■活動時間、連絡つついて
営業時間は平日9:00~17:00となっておりますが、お急ぎでしたらいつでもご連絡ください。土日祝日も対応いたします。可能な限り素早い対応(原則当日中)をさせていただきます。


■趣味
・料理
・釣り
・ドライブ
・旅行

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
生田浩士

最終ログイン:30日前以上