プロフィールにある受賞作品を掲載しました。
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
2013年2月5日
信頼と創造
いくつかの県・市の観光キャッチフレーズ、各種団体のキャッチコピーを手がけてきました。また、愛称の採用件数も、相当数あります。論文や川柳における入賞歴も何度かあり、キャッチフレーズ及びネーミングの構想に際しましては、語句の組合せや意味づけを得意としています。これまでの経験を、より幅広い分野で生かしたいと考え、Lancersさんへ登録させていただきました。
これまでLancersでご採用頂いた分野の内訳は、ネーミングが7割、キャッチコピー・フレーズが3割となっております。さらに、業種別では、情報系3割、教育福祉およびレジャー系3割に対して、健康・コスメ・飲食系2割、そして、製造物(商品名・ブランド名)・建築系2割となっています。