「成功事例から学ぶ失敗しないWeb広告活用方法」

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nakada

「成功事例から学ぶ失敗しないWeb広告活用方法」こちらは担当したと仮定して作成したものです。
様々な図やグラフを用いて必要な内容を確保しながらも、何を伝えかを意識して作成しました。

カテゴリー
その他
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
神奈川県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2022年8月14日

制作者

nakada
nakada (nakada_0505)

【営業・プレゼン資料作成代行】シンプルかつ見やすく伝わる資料を作成しています!

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  • 個人
  • 神奈川県

【業務内容】
これまでの制作事例をご覧いただくことも可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

【ご支援内容】
お手持ちのPowerPointの文章・構成・デザインのブラッシュアップ

【納品までの流れ】
1.ブラッシュアップしたいPowerPointデータのご提供
2.資料の方向性の確認(デザイン方針、サイズ、フォント)
3.サンプルデザインの提示(1~3枚)
4.全スライドの作成作業
└作業終了後初板確認or逐一のご連絡での作成状況報告をヒアリングのタイミングでお聞きいたします。
5.修正は無制限!
※修正無制限に関してはこまめに作成状況を報告させて頂き、やりとりをして頂く事が前提になります。逐一の連絡が不要という方に関しましては、納期期日を遵守するためにも事前により細かな情報提供をしていただいて、納期遵守に努めます。
6.ご確認後→完成

【得意な資料タイプ】
・いかに ”わかりやすく・印象付けて・的確に“伝えるべきか?伝え手とと受け手の関係性や目的を踏まえ、ストーリー・デザイン・文章をロジカルシンキングベースで表現します。
・おしゃれなデザインではなく、いかにシンプルかつ分かりやすく伝わる資料を得意としています。

【「伝わる・魅せる・成果の上がる」資料のために大切にしている7つのこと】
1.読み手の特性にあわせて資料の”魅せ方”を考える
2.1スライド・1メッセージ
3.タイトル・重要なメッセージ・図表内容は必ず一致させる
4.読み手が混乱せず、スッと理解できる日本語と漢字・ひらがなを使用
5.テンポよく読めるよう句読点の乱用を避け、正しく活用
6.あまり多色を使わず、色のトーンを統一する(極力3色までに留める)
7.意味のない装飾やアイコンは控える

【実績例】
・不動産系SNSの図解作成
・SNSマーケティングの営業資料
・マーケティング特化型Twitter運用のコンテンツ資料
・SNS運用コンサル資料

最後に

お客様お一人おひとりに丁寧に向き合い、ニーズの洗い出し・何を伝えたいのか‥
また、読み手とのバランスも考えつつ、価値のある資料を提供できるよう尽力致します!
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

ポートフォリオ

実績・評価

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nakada

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