自己紹介
新卒で入社した企業で約3年間経営企画部で仕事をしていました。
Excelを用いたデータ集計や資料作成を行っていました。
初めて個人のスキルを出品しますが、何卒宜しくお願い致します。
▼可能な業務 / スキル
・Excelでのデータ集計
・Excelでの資料作成
・Excelでの簡単なマクロ
▼資格
・簿記3級
・FP3級
▼実績例
・ネット上の案件では初めてなのでまだありません。
・会社では、私が作成した資料が、決算用の手元資料として使われております。
▼活動時間 / 連絡について
平日の日中での業務を希望しています。
ですが、ご相談いただければ、土日祝日の日中の対応も可能です。
日中の時間としては8:00~21:00とさせていただきます。
連絡は、メッセージまたはメールにて行います。
満足いただけるものを納品したいと思っておりますので、
可能な限り頻繁に連絡を取っていければと思います。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 3年
- 登録日
- 2021年2月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
東証1部上場企業で 2大事業のひとつである ホテル部門の 経営管理
資格
-
日商簿記検定3級