履歴書等の志望動機作成代行

myola

業務内容

「志望動機がうまくまとまらない」
「何を書いたらいいかわからない」
「言葉遣いが分からない」など、
どうしても「志望動機欄が書けない」という新卒・中途や転職活動をされてる方々!

そんな方々のために、「志望動機の作成」を代行させていただきます。

いち早く内定をして安心したい…そんな不安を払しょくさせるためにも最初の関門である
「書類選考」を一緒に突破しましょう!

※添削のみでも歓迎です

【実績】
・当方、学生時代の就職活動において書類選考で落ちたことほぼありませんでした。
(選考通過企業→大手広告・出版会社、大手製薬会社、都内主要テレビ局)
・他サイトにて30人以上の採用通過実績あり
・現職にて「初心者ライター」を育成しながら、ライティング業務をしております

基本料金

プラン
13,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,875円

出品者

myola
myola (myol10_c)

ロゴデザイン、グラフィックデザイン、実写、CGお任せください!迅速な対応を致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

1997 / 07/ 03 千葉県生まれ。
高校時代にPerfumeなどのデジタル系のMVの世界観に惹かれ、クリエイター活動を開始する。
高校卒業後、本格的なデザイン思考や、Cinema4Dのアプリケーションを学た為デザインの専門学校へ入学し、勉学の傍らデザイン事務所にてアシスタントとして働く。
専門学校卒業後は引き続きデザイン事務所で働きながら、より活動を広めていく為個人活動で動画、webなど広い分野のクリエイティブ制作に携わる。
企業や個人のロゴ制作・クリエイティブを計200以上作成する。

近年はTieUpsにてlit.link /WeClipにてサービスデザインをメインに、WeClipのローンチに携わる。
lit.linkユーザーのページをよりおしゃれにスタイリッシュにする為に、年100以上のページデザインを引き続き制作。
起業家、CEOが集まるコミュニティ【FOUNDERS】のクリエイティブ作成にも従事

現在は、引き続きフリーでのクリエイターとして活動する傍ら、
OpenSea / Instagramにてアートを作成、且つ
コロナを境に活動できなくなってしまったクリエイターを支援するプラットフォームを作成中。

クリエイターとしての考えを尊重し、言語化できるデザインを作成できるように心がけてます。

注文時のお願い

①志望されている企業名、企業分類(広告や製薬会社等)
希望職種を教えて頂ければと思います。
※企業名があるとスムーズに制作ができます。

②自分の強み、企業様に言いたいことなどがあれば教えて頂ければと思います。

③プロフィールや資格等

④文章のボリューム

①~④をメッセージにてお送りいただければと思います。

完成した文章をお送りいたします。


例)
①企業名→株式会社フジテレビジョン 
 分類→情報・通信業
 希望職種→アナウンサー職

②強み→中学時代、放送委員に所属し、人にものを伝える大切さや文章構成スキルなどを磨いた
 言いたいこと→自分の声で人に感動や勇気を与える仕事をしたい

③プロフィール→22歳 女性 2020年3月に大学卒業 
 資格→アナウンス検定1級 日本漢字能力検定2級

④500文字程度(○○文字以内や、文字数に指定がある場合はより注意してください)

上記の例の様な書き方でメッセージをお送りいただければと思います。


注1→出品されている価格は【1課題の値段です】複数の志望動機が欲しい場合は複数ご購入してください。
注2→①~④をより詳しく書いていただくことをお勧めいたします。
例えば、全く情報が無い中で1000文字の文章だとしたら、書類選考が通っても面接で辻妻が合わず落とされてしまう可能性があります。
注3→内容に関して他言いたしません。守秘義務は徹底しております。
注4→ご納得いく文章を書けるように最善を尽くしますが、「納得いかない」ということもあるかと思います。その場合は【2ラリーまで】お受けいたしますのでご注意ください。