会計のクラウドシステム導入支援・活用(個人運営店舗向け)

mykwork420

業務内容

小規模事業者様、個人事業主様向けに会計のクラウドシステムの導入を支援致します!
現在手書きの帳簿や伝票で会計業務をされている方向けです。
クラウドシステムの導入により、パソコンとネット環境さえあれば、データ化された帳簿や元帳を作成することができます。
日々の仕訳をクラウドシステム上で行うため、紙の削減や紛失防止にも繋がり、ひいてはお客様からの信頼度も上がります。
また、決算時の税理士様とのやり取りの際にも、データ検索などを時間をかけずに行うことができるため、紙ベースよりも楽に取り組めるようになると考えます。

サービスご購入後の流れ
・まずは現在の会計業務の状況をお聞かせください。
・貴社に合ったクラウドシステムのご提案を致します。(弥生会計など、デスクトップ版を使用する場合もございます。)
・仕訳に必要な勘定科目や補助科目の設定、開始残高の設定、資本金の設定など、システムを使用するにあたって必要な初期情報を入力します。
・実際に日々の仕訳を開始!

目安としては、双方のレスポンススピードにもよりますが、ご相談開始から3ヶ月以内の導入を目指します。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
100,000円

出品者

mykwork420
mykwork420 (mykwork420)

経理・労務・事務全般のサポートを行っています。迅速なレスポンスと正確丁寧な作業で心配させません。

  • 70 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 富山県

以前、IT企業でのITサポート要員歴3年
現在、システム開発会社での経理担当7年、自宅にてピアノ講師
自宅兼事務所となっているオフィスに勤務しているので、時間の融通がききます。
勤務は週に1度、半日程度です。
幼い頃からPCに慣れ親しんできたので、タイピングを武器にデータ収集、リスト作成、マニュアル作成を得意としています。

稼働可能時間は平日9時半〜15時です。
小学校と幼稚園に通う子供がいます。通園中の時間に作業を行いたいと思っていますが、場合によっては子供が寝た後の夜間に作業することも可能です。
連絡はchatwork/slackにて随時対応いたします。
その他必要な連絡手段等ありましたらお気軽にお尋ねください。

作業PCはMacBookAir/iMac/WindowsPCです。
勤務先の事務関連でGoogleスプレッドシートを利用しています。

会計ソフトはMFクラウド、freee、弥生会計の利用歴があります。

大学では知的財産権法を専攻しておりました。
著作権法を遵守して作業を行います。

経理関連、簡単なHP修正、データ収集、リスト作成、ライティングなど、正確、迅速なタイピングを活かして、誠意を持って対応いたします。
ご興味がありましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

サービスの購入以外に別途、システム利用料が発生します。システムによって料金は異なります。
サービス導入にあたって現状を把握するため、帳簿や経費のレシートなどをお送りいただく可能性がございますが、送料はご負担していただきますよう宜しくお願い致します。
データでのご送付は送料もかかりませんので大歓迎です。