パロディ/オマージュ 似顔絵イラスト制作

まゆずみ

業務内容

有名絵本のパロディ、オマージュとして
あなたの似顔絵や友人の似顔絵、あなたの推しのイラストを描かせていただきます。
ご依頼は柔軟に受け付けます。

例:
絵本の表紙と、友人(写真)を似顔絵にして組み合わせてほしい!
あのキャラクターのパロディで、この人物をイラスト化してほしい!
なんでもいいからこの人物を何かしらにマッシュアップしてほしい!

SNSのアイコンや友人へのプレゼントにいかがでしょうか。
※ご購入後は個人利用の範囲でお楽しみください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

まゆずみ
まゆずみ (myksmurfsmurf)

【イラスト・DTP・似顔絵】女性向け・子供向け・ゆるかわなどご要望に合わせたテイストで作成します

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。
すばやく丁寧なご対応を心がけます。

〇ポートフォリオはこちらから
Instagram「@_mayuzumi_」で検索

〇スキル
・パンフレットやチラシなどのDTP
・女性向け/子ども向けイラスト
・手描き風のゆるいイラスト
・かわいいキャラクター/似顔絵
・ウェブデザイン
など幅広く対応します。

〇主な制作範囲
・LINEスタンプ (過去作品は「ひとふでがきコアラ」で検索)
・挿絵(ウェブ、紙媒体どちらも)
・DTP全般(チラシ、パンフレット、ポスター、POP)
・ロゴデザイン
・バナー、広告作成
・地図、マップ制作(手描き風)

〇使用ツール
Adobe Illustrator (イラストレーター)
Adobe Photoshop (フォトショップ)

〇経歴
慶應義塾大学卒業後、デジタル広告代理店にて
デジタルメディアの広告営業・プランニング・広告運用を担当。
2021年 桑沢デザイン研究所卒業

ご連絡は年中無休でその日中に承ります。
ご興味を持っていただけましたら、✉マークよりお気軽にお声がけください。



注文時のお願い

パロディ元の写真と、似顔絵にしてほしい方の写真をお送りください。
ご希望イメージを詳細に伝えていただけますと、ご要望にお応えしやすくなります。

※ご注意※
・商用利用は不可となります。
・3回目以降の修正は1回につき+500円かかります。
・こちらからラフをご提案以降、キャンセルや返金は不可となります。
・著作権は放棄しておりませんので、自作発言、転売、イラストの改変等はご遠慮ください。
・完成後、Instagramに作品を掲載可させていただく場合がございます。掲載NGの場合はご連絡いただけますと幸いです。