おしゃれなFacebookのTOP画像を作成します

株式会社みやあじよ

業務内容

「Facebookページの第一印象をイメージアップしたい!」

せっかく作成したFacebookページ、できるなら費用をなるべく抑えてオリジナリティを出したいとお考えの方におすすめ、【とっておきのオリジナルTOP画像】を作ってもらいませんか?
もちろん、サイズや画質など最適な状態でお渡しいたします!

私たち みやあじよ はWEB制作会社でのホームページ制作業務や通販事業のECサイト構築業務を経験したクリエイター集団です。
今回、ココナラにて新規事業を開始するにあたり、

《期間限定キャンペーン特別価格》
■FACEBOOK企業ページTOP画像作成 5,000円

にて制作いたします。

【制作の流れ】

  1. ご希望をお伺いした上でデザイン案を2点ご提案
  2. どちらか1点をベースに制作(2回まで無料で修正可能)

その他、「購入にあたってのお願い」も合わせてご一読くださいませ

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

株式会社みやあじよ
株式会社みやあじよ (myajo)

シンプルなデザインにも、良さがある。私たち みやあじよ が大切にしていることです。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

シンプルなデザインにも、良さがある。

情報のたくさん詰まったにぎやかなサイトももちろんお作りできますが、
私たちみやあじよが得意なデザインは、シンプルで整理された、「見やすい」サイトです。
ちょっとした工夫を施したり、文字のサイズや間隔を変えるだけでも、魅力的なデザインは作れる。
私たち みやあじよ が大切にしていることです。

注文時のお願い

【ヒアリングシート】
(ご依頼の際はこちらをコピー&ペーストしてご利用ください)

1. ご要望やイメージをお教えください。
2. 使用したい写真・ロゴがありましたら添付をお願いいたします。
3. 必ず入れたい文言・キャッチコピーがありましたらお伝えください。
4. 全体のイメージや使いたい色がありましたらお伝えください。
5. 「こういう感じで作りたい」など、参考にしてほしいサンプル・サイトのイメージがございましたらぜひお教えください。

【ご留意いただきたいこと】
・現在、スタートアップにおける実績獲得のため、制作物を公開させていただく場合がございます。難しい場合は事前にご相談ください。
・基本サービスに含まれる無料修正回数は2回までです。全体的な作り直しなど、工数がかかる場合は追加費用をいただく場合がございます。
・納品データ形式は、jpgとpngセットでのお渡しになります。