プロの作曲家がCMなどの音楽を制作致します

Shin Hagiri

業務内容

6月までオープンセールにつき25000円から!修正も無料にて承ります。

TVやWEBで公開するCMや動画などのための音楽を制作致します。
動画や音声作品などのオリジナル音楽をお探しの方はぜひご依頼ください。
【対応できるジャンル】
・ハリウッド映画のような壮大なフルオーケストラ
・弦楽四重奏
・ピアノソロ
・電子音を使用した激しいもの
   etc‥多種多様な音楽を制作致します。

【価格】
◆6月まではオープンセールにつき4分まで25000円で承ります◆
 ※以降4分ごとに価格変更となります。
  (例:7分曲は5万円)
 ※すべてミックス、マスタリング込の価格となっております。
 ※現在は修正も無制限無料にて行わせていただきます。
 ※ハイレゾ音源、ショートバージョンが必要な時もお申し付けください。

【備考】
・ご納品いただいた動画にオリジナル楽曲をつけることも可能です。
・映画やドラマ作品の劇伴奏音楽が数十曲必要なども対応実績がございます。
・納品形式はWAVまたはmp3を予定しております。その他の形式についてはお問合せください。
・台本を読みながらの打ち合わせ等、様々な形式での経験多数ですので、どのシーンに音楽を入れるかなどもご相談ください。
  ※こちらは別サービスにつき料金形態が異なります。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

4分未満の楽曲
50,000

スタンダード

8分未満の楽曲
70,000

プレミアム

8分以上の楽曲
納期
7 日
7 日
10 日
合計
25,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

特急料金
10,000円 / 納期 +3日
ハイレゾ音源
3,000円 / 納期 +7日
ショート版作成
10,000円 / 納期 +7日

出品者

Shin Hagiri
Shin Hagiri (musicwraith)

有名音楽プロデューサーとの制作経験多数。様々なジャンルのハイクオリティ楽曲を提供します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

音楽制作歴10年、元DEENメンバー宇津本直紀氏のもとで作曲を始め現在はイタリア賞、放送文化基金賞等を複数受賞している元NHKエグゼクティブディレクター保科義久氏に師事し、舞台音楽や映像・音声作品の劇伴奏、ボーカル作品など幅広いジャンルの作曲・編曲活動中をしております。

ピアノ教師の母の指導のもと3歳からピアノを始め、バンドでヴォーカリスト, キーボーディストとしての経験もあるため、様々なジャンルの作曲・編曲が可能です。

これまでは個人事業主として、企業や個人の方より直接ご発注を頂いた方の受注制作のみを行っておりましたが、より多くのお役に立ちたいと思いこちらのサイトに登録させていただきました。

企業様、個人の方、または音楽製作者様など様々なジャンルの方とお仕事ができればと思っております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

<制作実績抜粋>
・東証一部上場 株式会社クリエイトエス・ディー採用広告動画の音楽 (サンドアートロングバージョン作曲担当)
・田中昌之氏(exクリスタルキング) プロデュース神門ソング『しんもんくん』作曲
・ジェームス小野田氏(米米CLUB)歌唱楽曲『未来のカタチ』編曲
・GocooKids舞台公演劇伴奏音楽制作
・全国AM放送ラジオドラマ『坂下の小さな店で』(ニッポン放送など)劇伴奏音楽制作

注文時のお願い

通常は一週間ほどの納品となりますが、受注状況により納期に変動がありますので見積もりの際にご確認ください。
特急依頼の場合は、受注状況に関わらず申し込みから3日以内に納品させていただきます。

具体的なイメージがあれば楽曲に盛り込みますのでお気軽にお申し付けください。
・曲想イメージ
・曲全体の長さ
・空白がほしい箇所
・アクセントがほしい箇所
・ループできるものがよい
  etc・・