【行政書士が執筆】専門家HP作成・法律系ライティング

武蔵行政書士事務所 佐藤

業務内容

現役行政書士が、ライティングを行います。司法試験受験経験や、法律事務所検索ポータルサイトの記事のライティングの経験もあります。
法律関連の記事作成は専門家でないと、情報が不確かなものになってしまうこともあります。

アクセスアップの実績などもあり、記事に関して、皆様にご好評いただいております。

文字単価は内容等に応じて、文字単価4円~でお受けしております。
文字数は1000文字以上で、上限はありません。

文字単価についてご予算等あればご相談させていただきます。

民事・家事から刑事事件等まで幅広くライティング可能です(例:刑事、離婚、相続、交通事故、借金、労働問題等)。

よろしくお願いします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
13,750円

出品者

武蔵行政書士事務所 佐藤
武蔵行政書士事務所 佐藤 (musashi_gs)

法律系ライティング、契約書作成

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

武蔵行政書士事務所の代表行政書士 佐藤と申します。

法律関係のHP作成、SEO対策、ライティングの仕事を中心に行っております。
SEO対応可能で、指定キーワードでの、検索1位獲得実績が多数あります。

現在は、弁護士さんの事務所HP用のコンテンツ制作、士業検索サイトの記事作成等を多数執筆しております。業種柄、守秘義務契約をしておりますのでサンプルの公開が可能な記事は少ないですが、いくつか公開可能な記事がございますので、お問い合わせ下さい。

また、オウンドメディアの編集部長として、アクセス解析・SEOの戦略策定をしておりましたので、SEO企画・コンサルティングも対応しております。お気軽にご相談下さい。

以下に、簡単な経歴を記載いたします。

【経歴】
IT企業での、編集部長 / SEOコンサルタントを経て、
現在は、行政書士・ライター(法律関係)として活動しております。

【主な保有資格】
行政書士
宅地建物取引士



注文時のお願い

内容、文字数等をメッセージにて送って頂いてからお見積もりさせて頂きます。
基本的には、文字単価4円でお受けしております。