むれ (mure723) のポートフォリオ

むれ

制作者

むれ
むれ (mure723)

現役アフィリエイターによるSEOライティング!

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

現役で専業アフィリエイターをしています。

アフィリエイトサイトが完成しましたが、収益化までに時間がかかりそうなので、しばらくライター業を営むことにしました。

作成した記事数は200以上、サイトも4つ作っており、実力はアフィリエイター中級相当。そして、アフィリエイターとしてサイトを運営しているため、SEOを意識した記事を書くことができます。

▷ ランサーとしてできること
・SEOを意識したサイト設計、記事設計
・内部リンク・外部リンク施策(内部リンクは複数記事受注時のみ対応)
・見出しに検索ワードを含ませる
・見出しの階層化(H2からH5まで)
・結論先出しの段落構成
・商品リサーチ
・検索意図のリサーチ
・表の作成・表による比較
・収益化ワードの提案
・音声入力によるわかりやすく、読みやすい表現
・説明書っぽくない、ユーザーへ語りかけるような表現

▷ 得意ジャンル
金融・Webサービス・節約・保険など

▷ 苦手ジャンル
芸能・美容・健康食品・スピリチュアルなど

▷ ポートフォリオ
一番新しく作ったサイトは「アメックスカードの教科書」です。
情報の網羅性が高く、ユーザーへの付加価値の高いサイトとなっています。

▷ 記事の作成・送付方法
Wordpressテーマ「cocoon」で記事を作り、テキストエディタのHTMLデータを送ります。
よって、データをテキストエディタにコピペすれば、見出しの整ったきれいな記事が出来上がります。

▷ 単価について
料金については、文字単価1円以上とさせていただきます。
注文が増えた場合は、文字単価を上げることもあるのでご了承ください。

▷ 費用対効果について
私のライティングの理念は、価値の高い記事を書くことです。
ユーザーに付加価値の高い記事を書くことで、ユーザー行動も良くなり、SEOにも強くなります。
その結果、長期にわたって利益を出し続ける記事が出来上がるでしょう。

たとえ文字単価が5円、10円になっても、長期にわたって上位表示できる記事があれば、十分にペイするはずです。
質の高い記事を作成したいなら、ぜひ私のSEOライティングをご利用ください。

私のアフィリエイターとしての力量を確認したいなら、ポートフォリオ「アメックスカードの教科書」をご覧ください。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます