作業代行(データ整理、データ入力等)、スポット的なサポートいたします

一時的な人手不足の際に迅速にサポート

マルチアロー
  • マルチアロー (multiarrow60)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 99 満足
    0 残念

業務内容

PCリモートでできるデスクワークのサポートになります。
取得したデータの整理等に社員や工数を割けない、ちょうど繁忙期で新しく雇うほどでもないが一時的に手が足りない、などの場合にスポット作業員としてうまく利用していただけたら幸いです。ご相談自体は無料で受け付けます。
状況にもよりますが、夜間帯などを利用して朝までにデータが欲しい等のご依頼に関してもご相談いただければ検討させていただきます。

料金表は1日あたり約8時間の作業として一旦設定してあります。
作業ボリュームによっては金額の調整も可能ですので、ご相談の際に工数などを詳細を確認・調整し再度お見積りさせていただきたく思います。

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タイピング データ統合
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント PowerPoint Googleスライド

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1日
90,000

スタンダード

1週間
300,000

プレミアム

1か月
納期
1 日
7 日
30 日
合計
15,000円
90,000円
300,000円

出品者

マルチアロー
マルチアロー (multiarrow60)

誠心誠意対応し、常にwin-winの関係を目指します。

  • 99 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 北海道

興味をお持ちいただきありがとうございます。

主に作業系の案件をお受けさせていただいております。

▼主な作業実績
・Webページからのデータ収集(企業データ、補助金等)
・PDF資料書き起こし
・参考書のパワーポイント資料化
・翻訳ツールなどを利用したより自然な翻訳
・技術系テキスト校正サポート

▼可能な業務/スキル
・エクセルを用いたデータ整理、データ分析
 簡単なマクロくらいなら作成可。VBAのプログラミングスキルを勉強中です。
・pdf原稿書き起こし。ライティングは勉強中。
・パワーポイントでの資料作成
・タイピングはe-typingで320wpm程度

エンジニアとして数値データを扱ってきた経験を活かし、データサイエンティストとしてのスキルを活かせるPython、SQL等の勉強を継続しています。

▼略歴
有機半導体デバイス(有機EL、有機太陽電池など)の研究を行い大学院修士課程を修了後、半導体装置メーカーにて10年ほどFPD製造装置開発やエッチャー部門にてプロセスエンジニアとしての業務を経験。主に装置を実際に用いた実験による製造部門への改良・改善のフィードバックを行う開発業務に就いておりました。2年ほど海外にて海外メーカーの顧客と一緒にプロセス開発等も経験しております。

▼知見のあること
・半導体製造プロセス
・プラズマエッチング
・液晶ディスプレイ装置
・有機EL
・SEM,TEM(電子顕微鏡)による分析

▼取得資格等
・QC検定2級
・情報セキュリティマネジメント(SG)

▼趣味/好きなこと
・スポーツ観戦、バスケットボール
・小物家具製作などのDIY作業
・ペット動画鑑賞(最近は各地動物園等の動画をよく見ます)

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの案件が入っている場合はお時間をいただく可能性もございます。
メール以外にもSkype、Zoom、Slack等でもやり取りが可能です。

先端技術の研究開発部門に所属していましたので、機密情報の取り扱いの重要性について理解しております。

クラウドワークスでも活動しております。
crowdworks.jp/public/employees/3806546

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

基本的に一般的なofficeソフトでの作業やWeb検索でできる範囲の作業と考えておりますが、必要に応じてフリーソフトを導入して作業することは可能です。まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。