採用広報担当者の経験を活かして、貴社のバックオフィス業務をお手伝いをさせてください
映像制作、営業事務、総務経理事務、税理士アシスタント、採用広報を経験しました。
現在は個人事業主として、前職の採用広報業務代行を継続しながら、
バックオフィス業務の請負をしております。
前職では、Youtubeの企画・出演・編集をはじめ、
普段の採用業務と並行して、
採用に関するSNS運用や媒体の作成など、
求人票には入りきらない情報を積極的に発信していました。
【経験業務】
採用広報業務
・求人票原稿作成
・AirWork等での採用サイト作成
・求人応募者初期対応
・Youtube動画編集、台本
・画像編集
・SNS
・入社式運営
・新入社員研修 企画・運営・講師 (オリエンテーションやゲーム要素の強いプログラム)
経理業務
・仕訳入力代行
・データ入力
【資格】
・日商簿記3級、2級
・行政書士
【活動時間】
平日を中心に活動しておりますが、
出来る限り柔軟にご対応いたします。
少しでもご興味持っていただけましたら、
貴社のお困りごとをご相談いただけますと幸いでございます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,200 円 / 時間人事採用作業代行:2,200 円 / 時間事務作業代行:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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YouTube動画編集・加工人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション実績あり 士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 5年簿記 5年経理 10年以上
- 登録日
- 2022年9月12日